--
--/--
*--*

雪のお散歩

2010
11/29
*Mon*
CATEGORY : お散歩
昨日から降っていた雪
今朝起きると真っ白~10センチくらいつもったかなぁ・・・
冬になっていました
4しゅな娘と雪の中へお散歩ー

逕サ蜒・699_convert_20101129140112
玄関を開けた瞬間だった娘達も雪を思い出してくれたみたい・・・
すぐにいつもと変わらずテクテクお散歩

逕サ蜒・700_convert_20101129140218
ピッタリくっついて歩いてるぅ
寒いのかな?

逕サ蜒・698_convert_20101129140016
空を見上げて
も飛んでいないよ~
何見てるのぉ・・・?

1時間ちょっと歩いてお家へ

逕サ蜒・702_convert_20101129140409


逕サ蜒・703_convert_20101129140510
お鼻の上に雪がのってるよ


逕サ蜒・701_convert_20101129140310
アンに付いた雪、何だか歯に見えません?
出っ歯アンちゃんだぁーー                



おめでとう~ アンちゃ~ん

2010
11/26
*Fri*
CATEGORY : アン
今日はアンの4回目のお誕生日
4年前の11月26日の朝5時22分に170gでジルのお腹から元気に産まれましたー
今日は仕事があるので昨日の夜にお祝いをしました

アン 4さい おめでとうーー

逕サ蜒・686_convert_20101126101507
可愛いピンクのケーキを用意しました。

ワタシもワタシもと周りもうるさかったので・・・

逕サ蜒・687_convert_20101126101619

逕サ蜒・689_convert_20101126101805

逕サ蜒・688_convert_20101126101709

主役のアンよりも周りが大騒ぎでおめでとうの余韻にひたっていられなかったので
すぐにケーキカット


逕サ蜒・690_convert_20101126101901
本日のディナー
美味しそうでしょ?

逕サ蜒・691_convert_20101126102009
もちろん4ワン前ね~

逕サ蜒・692_convert_20101126102105
あまり食い意地がないアンはまたまた冷静・・・

逕サ蜒・693_convert_20101126102205
興奮状態の周りを何とか落ち着かせ・・・
改めて

アンちゃん おめでとうーー

それではアンちゃんの4さいをお祝いして頂いてくださいなー
どうぞと言った途端、ものすごい勢いでガツガツ ゴックン ペロンと1瞬の出来事で本日のディナー終了ーー

逕サ蜒・694_convert_20101126102341
美味しかった?

逕サ蜒・695_convert_20101126102443
満足そうだね~


逕サ蜒・697_convert_20101126102650
「満足~満腹~」
もうネネったら今日の主役はアンだからね



逕サ蜒・696_convert_20101126102548
4歳の年も元気に楽しく過ごそうね
チビ黒アンちゃ~ん        

ごちそうさまでした~

2010
11/24
*Wed*
CATEGORY : 未分類
今日はnonmamaさんのお家にお邪魔してきました~

nonmamaさんの手作りバナナシフォンケーキ

逕サ蜒・679_convert_20101124181837
フッワフワで美味しかった~
あまりにも美味しかったので作り方聞いてきたんですけど
やっぱり私には無理っぽい
またnonmamaさんに作ってもらおう~っと・・・

お昼は手作りたこ焼き

逕サ蜒・683_convert_20101124182250
おしゃべりしながらクルクル~
・・・で
完成したたこ焼き撮るの忘れてた~
美味しそうなまんまる丸々のたこ焼きが出来上がりましたー
お味も

ごちそうさまでしたーー


可愛いのんちゃんとくるみ~

逕サ蜒・682_convert_20101124182151
のんちゃ~ん
いっぱいナデナデしてきましたー
ムッチリ感がとっても可愛いのぉ


逕サ蜒・681_convert_20101124182044
くるみ~
長~いまつ毛がクルッ、お耳のウェーブもやっぱり可愛い

逕サ蜒・680_convert_20101124181947
ベッドからはみ出た長~い足もステキ

明後日26日はアンとくるみの誕生日
アンに誕生日プレゼントいただきました

逕サ蜒・684_convert_20101124182352
ブルーベリートマトのジュース
なるとチップ?お魚でできてる?おもしろ~い
ユニークでnonmamaさんらしいプレゼントだわっ

帰って早速アンに・・・

逕サ蜒・685_convert_20101124182457
渡しましたよ~
ありがとうございました~         

お散歩 お掃除日和

2010
11/21
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
最近はいいお天気がずっと続いています
この時期にしては気温も高めで最高のお散歩日和
今日は前回と同じ真駒内公園に行って来ましたよ

逕サ蜒・674_convert_20101121180818

逕サ蜒・675_convert_20101121180924
楽しそうにお散歩。ポカポカ気持ちいいね~

逕サ蜒・678_convert_20101121181226
橋の上でちょっと休憩
何を見てるの


ずっ~とクンクンしていたジル
顔を上げると

逕サ蜒・676_convert_20101121180657

逕サ蜒・677_convert_20101121181056
ヒゲがみたいだね~
キレイ好きのジルにはお掃除日和だったたらしい・・・        







懐かしい公園

2010
11/19
*Fri*
CATEGORY : お出かけ
今日はこっちに引っ越して来た頃毎日のようにお散歩に来ていた公園に行ってきました

逕サ蜒・670_convert_20101119142729
5年?6年?前だからアンはまだ産まれてなかったね~
ログ、ネネ、ジルはこの公園覚えているかな?

逕サ蜒・672_convert_20101119143005
を狙う
ログ、ネネ、アン
ジルは草が美味しすぎ?てに気づいてない?興味がない?

このあとが大変だったんです
私の手からネネのリードがスルッと放れネネがに突進
もちろんは大慌てで逃げるしネネはそれを追いかける

ネネーって
大きい声で呼んだって戻ってきやしない

が公園から出て行ってやっと諦めたネネが戻ってきたんですが・・・
戻って来る途中で土を食べてお髭が汚~い

「リード放れたのは私が悪いけど呼ばれたらすぐ戻ってきてね
戻って来る途中で土なんて食べてこないのっ

とブツブツ、ガミガミ ネネに文句を言ってると・・・

逕サ蜒・673_convert_20101119143117
ごめんね
耳も下がり目も細めてなんだか悲しげ・・・

「もう少し歩こうかぁ」これでネネと仲直り

帰りがけこんなカワイイ銅像を見つけましたよ

逕サ蜒・671_convert_20101119142843
あまりにも可愛かったので上の部分だけお持ち帰りして来ちゃいましたー


            


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
