This Category : お散歩

--
--/--
*--*

夏の終わり

2010
08/20
*Fri*
CATEGORY : お散歩
今日は、風が強かったー
昼間のお散歩・・・
夏のジリジリした暑さとは違って気持ち良かったー
日陰だと少し寒いくらいでした。
うちはの方なので季節の移り変わりが早いのかも・・・


逕サ蜒・298_convert_20100820165732

ログ でお髭がすごい事に・・・


逕サ蜒・299_convert_20100820170026

ネネだよねー
こう見るとログにそっくり・・・


逕サ蜒・297_convert_20100820165858

ジル が気持ちいいねー
もう秋の匂いがするのかなー


逕サ蜒・300_convert_20100820170152

アン 黒ちゃんだから少し暑かったかなぁ 



逕サ蜒・301_convert_20100820170320

気がつくと・・・
緑の葉っぱもホンノリ赤くなってるぅー


モタモタしてると冬が来ちゃうよー
次の冬は、雪が少ないように・・・

もう雪の心配をする私・・・
気が早いかなぁー


でもうちは、ですから、きっと冬もすぐそこまで来てるはず   

夜のお散歩

2010
08/10
*Tue*
CATEGORY : お散歩
昨日の朝、起きられなかった私・・・
今日は、いつもの目覚まし時計と携帯のアラームで
ばっちり朝6時に目が覚めましたー

昨日の暑ーいお散歩とは違って気持ちいーいお散歩でしたー
いつもは、1日1回1時間のお散歩なのですが・・・
今日は仕事がお休み
昼間でお留守番させちゃった
明日予報では1日中みたい ・・・と

3つの条件が揃ったのでサービスで夜もお散歩に行って来ましたー

画像 252

フラッシュのおかげでハッキリ写っていますが
アン、真っ黒ちゃんだから息だけハァハァ聞こえるのですが
姿が見えず透明犬になってましたー


画像 251

夜のお散歩・・・
朝より涼しかったです。
日焼け止めもいらないし昼間で汗かいて化粧クズレしたままでも平気


いつもの倍お散歩した4しゅな娘
今は疲れて寝ていますが
明日の朝には、バッチリ充電されているでしょう

でも明日は予報
雨の日のお散歩はお休みだよー
なのでー
溜まってる韓流ドラマ見せてねー               

暑かった お散歩

2010
08/09
*Mon*
CATEGORY : お散歩
朝6時に起きようと思い目覚ましをセットしてたのに
今日は起きられませんでした

目が覚めたのは8時過ぎ・・・。
仕事が夜の8時からなので夕方涼しくなってからのお散歩は、
時間の都合上無理
最近は暑すぎて日中も無理

ならば・・・
朝早く起きて少しでも涼しい時にお散歩しようと思い
早朝お散歩頑張ってたのに・・・
今日は、大寝坊

起きた時すでに暑かったので今日は、お散歩無理かなーって
思いましたががてでいなくだったのでこれなら大丈夫と思い
急いで準備をしてお外へ



しかーし・・・
出てすぐに失敗したーと思いました
で涼しそうな感じがしただけで風もなくムシ暑ーーい

あまりの暑さに一瞬戻ろうかとも思いましたが
4しゅな娘ちゃんが行く気満々だったのでいつものお散歩コースへ・・・

お散歩中

画像 247

あついですぅ

画像 246

あついよー

画像 248

あつすぎー

画像 249

あついってばー


結局、いつもの1時間の道のりを近道をして30分で帰って来ましたー

画像 250

あっつーーい

楽しいはずのお散歩・・・
こんなにハァハァされるとやっぱり今日は行かなきゃよかったと思いました
6月の暑い時夏バテしていたログ。
今日も途中から歩き方がゆっくりになり一番辛そうでした

画像 243

ログーごめんねー
明日からは早起き頑張るからねー       


変な天気

2010
07/28
*Wed*
CATEGORY : お散歩
最近の天気、雨が降ったり止んだりの何だかスッキリしない変な天気です
このグズグズ天気先週までで今週からは、って天気予報でも言ってたのに
予報が変わりまたこのグズグズ天気が長引きそうです


今日だってこんな空

画像 190

いつ降ってもおかしくない雲です。
でも予報では、は、午後からって言ってたので
急いで午前中のうちに散歩に行って来ました。

なのに・・・
ったら家を出て30分程でパラパラ降ってきてしまいました。
いつもの散歩コースのちょうど折り返し地点。
ってことは、家から一番遠い場所・・・
少しでも濡れないようにそこからもと来た道を走って帰って来ました。
家の近所、急な坂道が多くて心臓が破裂しそうでしたー

やっとの思いで家につき4ワンの足を洗い、乾かし終わって
外を見たら降ってないんです。
しかも雲の隙間からも見えてるぅー
急いで帰ってきたのに・・・
何だかものすごーくイラッとしました。


そしてふとソファを見たら4ワンがこんなふうにくつろいでいました

画像 189

いつもより短かったお散歩だったけど途中訳もわからず
「早くー、早くー」言われ無理やり走らされきっと疲れたのかなー

・・・って私の座る場所ないんですけどー












お散歩多数決

2010
07/16
*Fri*
CATEGORY : お散歩
お散歩は、いつも4わん一緒です
リード絡まないのー?とよく聞かれますが大丈夫なんです

画像 148

左端ネネ、左中央アン、右中央ログ、右端ジル
この順番はいつも同じです。
なので・・・私は、左手にネネとアン、右手にログとジルを持ちます。
間違って持ってしまうとリードは、絡んでしまいます

どうしてこの順番なのか理由があるんです。

画像 153

早く歩こうよ派(ネネ、アン)




画像 140

寄り道、ちょっと待ってよ派(ログ、ジル)

画像 151

ここでも・・・

画像 152

ここでも・・・

右、左
2つに分かれます。

2対2
引き分けです。これでは、私の体が裂けてしまいそうなので
私の意見もいれることに・・・・。

左、(早く歩こうよ派)ネネ、アンに

これで3対2、勝負決まりましたよー。
では、サッサと歩くことにします。

画像 150

引っ張られるログ、ジル
「待ってよーもう少しクンクンさせてよー










05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
