This Category : お出かけ

--
--/--
*--*

3ちわ娘ちゃん

2010
09/11
*Sat*
CATEGORY : お出かけ
今日はでいつもの公園へ行ってきました
いつものようにテクテクお散歩していると3ちわ娘ちゃんがいました

逕サ蜒・388_convert_20100911140000
3ちわ娘ちゃん
真ん中の子がママ 前と後ろの子が娘ですって
なかなかこっちを向いてくれなくて上手に撮れませんでした
それにホントは、うちの娘達とも一緒に撮りたかったのですが
お互い「ワンキャン」で叶わぬ夢でしたわー

3ちわ娘ちゃんとバイバイして4しゅな娘いつものように遊ばせました。
今日は気温はあまり高くないのですががなくムシムシしていたせいなのか
全然走らないでばかり食べていました

逕サ蜒・391_convert_20100911142725
おいしいです
何だか放牧中の牛さんみたい・・・
そしてとうとう草だらけーーー

逕サ蜒・390_convert_20100911142841

逕サ蜒・389_convert_20100911142948

あーぁ・・・
これじゃ
に乗れないよーーー                 


走る 走る

2010
09/05
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
今日は、前回行った公園へ行って来ましたー

はじめに言っておきますが写真がひどい下手すぎーー
だってー走っているとこ撮るの難しいんだもん・・・
どっちに走ってくるのかわからないしぃー


言い訳は、これくらいにして・・・
沢山撮った中でまだマシな写真ごらんくださーい

逕サ蜒・360_convert_20100905144743

逕サ蜒・362_convert_20100905145026

まずはこの2枚の写真
走っているログ
もっとアップで撮りたかったー

次はネネ

逕サ蜒・361_convert_20100905144903

アップにしたけど足が切れてるぅ

逕サ蜒・363_convert_20100905153143

これじゃ端によりすぎだしぃー

逕サ蜒・364_convert_20100905145337

この後姿 ウサギさんみたいでかわいいでしょ


お友達にご挨拶しているアン

逕サ蜒・365_convert_20100905145457

いつもは臆病なアンですが、吠えずに近寄って行って
こんにちはーできましたーー



帰りの車の中で撮った写真を見ていたらなんとーー
ジルの写真が1枚もないんですよー
下手すぎてボツにした訳ではなく1枚も撮ってなかったんです

そういえば・・・
ジルったら私のそばでずっーと食べていたわー
遠くばかり見ていた私は、近くにいるジルが目に入らなかったんだわー

これじゃジルが可愛そうなので家のソファーで落ちそうで落ちないジル
ごらんくださーい

逕サ蜒・369_convert_20100905160551

不思議な寝方でしょ                   



歩いたー走ったー

2010
08/22
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
今日はからで10分の近場の公園へ行ってきました


逕サ蜒・302_convert_20100822194802

に乗って出発

約10分程、を走らせ公園に到着。

誰もいなかったので走らせてみましたー

逕サ蜒・305_convert_20100822200637

写真ってホント難しい
何度見てもヘタクソ写真です


逕サ蜒・306_convert_20100822201550

逕サ蜒・308_convert_20100822202405 



逕サ蜒・307_convert_20100822201826

オチッコ中のログ
これは、うまく撮れたかな

歩いてー走ってー
ベンチで休憩

逕サ蜒・310_convert_20100822203753
ログ 今年で9歳になるけどまだまだ走れるねー

逕サ蜒・309_convert_20100822203900
ネネ 首と足が長くて走っている姿がステキー

逕サ蜒・311_convert_20100822204005
ジル 草いっぱい食べましたね

逕サ蜒・312_convert_20100822204809
アン やっぱり1番若いいっぱーい走ったねー

今日のお散歩・・・
いつものお散歩と違って十分、満足できたでしょ         


南から北へ

2010
07/14
*Wed*
CATEGORY : お出かけ
今日は、南の端っこ(自宅)から北の端っこ(ラン&ランチ)に行って来ました
まずは、ラン(toutouさん)へ

シュナいっぱい

画像 014

14シュナいるはずなんですが、皆写ったかな
ここで1時間半程、遊ばせて(疲れさせて)からレストラワンさんへ
1人で4わん大丈夫か心配でしたけど先に行ったtoutouさんのおかげなのか
4わんともおりこうさんにしててくれて美味しいランチ&お話を楽しむ事ができました

画像 030

画像 021

おりこうさんでしょ一緒のお友達もとってもおりこうさんのわんちゃんばかりでしたよ。

画像 024

のんちゃんとアンと姉妹のくるみ。
のんちゃんの可愛いお耳がかけちゃった
カメラの腕、研かないとダメだなー。

画像 025

この子のお名前はごめんなさい
忘れてしまいました。


そんなこんなで楽しい時間もアッと言う間に過ぎ、もと来た長ーい道のりを帰りました。

帰りの車の中、助手席のネネ。

画像 031

普段から隣でおとなしのですが約1時間の道のりピクリとも動かず
乗り込んだままの姿で家に到着しました。
生きているのか心配なくらい顔さえ上げませんでしたよー。
よほど疲れたんでしょう・・・。でも楽しかったよ

画像 010

今日お付き合いしてくれた皆様、有難うございました。
また、一緒に遊んで下さいね

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
