--
--/--
*--*

ジルの病気

2010
07/21
*Wed*
CATEGORY : 病院
今日はジルの病院でした。

画像 165

今はとっても元気になりましたが4月に脳梗塞で入院していました。

あの時は、後ろ足に力が入らず立つ事も出来なくなり
目は、充血して虚ろ・・・・こんな状態でした

病院でもかなり危ないと言われ、もし助かっても麻痺が残るかもと言われました。
すぐに入院・・・・。
翌日には、フラフラはしてましたが少し歩けるようになりました

その後・・・順調に回復して1週間で退院できました。
心配していた麻痺もありませんでした
ただ、肝臓の数値がかなり高かったので薬を飲ませ
2週間に1回通院して様子をみることに・・・・。


6月に入りお薬なしで肝臓の数値が正常になったので
1ヶ月後にと言われ今日がその1ヶ月後の病院でした。

結果は、異常なし

安心しました
もう大丈夫だとは思いますが、次は3ヶ月後にまた行って来ます。


逕サ蜒・076_convert_20100721220935

良かったね
これからは、ずーっと元気でいてね

COMMENT

ホント良かった♪
ジルちゃん、その後の経過も順調なようですねi-185
元気が一番!
悪戯しても、お喋りが多くても
とにかく元気でいてくれる事が一番だよね(#^.^#)
2010/07/22(木) 13:44:08 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
そうそう、元気が大事ですv-410
他は何も望まないので元気で長生きしてほしいわー
2010/07/22(木) 20:54:41 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit
カワイイ~~ジルちゃん♪
元気になってくれて、本当に良かったです。
何もなくても時々病院にいって様子を診てもらいたいですね。
2010/07/22(木) 22:52:35 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
今では、元気すぎて本当に病気だったの?と
疑うくらいですv-410
病院の先生に他に気になる所は、ありませんか?と
聞かれて元気すぎる事と可愛すぎる事と答えたら
それは、治せませんねーっていわれましたよーv-411



2010/07/23(金) 10:03:33 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
