--
--/--
*--*

サヨナラ 2010

2010
12/30
*Thu*
CATEGORY : 未分類
今年ももう明日1日となってしまいましたー
4しゅな娘はどんな1年だったかなぁ

逕サ蜒・755_convert_20101230164655
ログ
暑かった夏初めて夏バテを経験したよ~


逕サ蜒・756_convert_20101230164753
ネネ
ずっとアレルギーだと思っていた足、マラセチアとわかりすっかり完治
もう痒くないよ~


逕サ蜒・757_convert_20101230164856
ジル
脳梗塞になり麻痺も残らずすっかり元気になったよ~


逕サ蜒・758_convert_20101230165003
アン
特にな~んにもなかったかも~

娘達はこんな感じで1年が過ぎたようです
私・・・?もアンと同様、特に何もない平凡な1年でしたわ
来年も娘達とおもしろおかしく楽しく過ごせますように・・・

それでは・・・2010年さようなら~
皆様、良いお年を・・・



COMMENT

ありがとうございましたぁ~
今年は、念願だったログちゃんファミリーと会えて
しかも、お友達になれてホントに嬉しい年になり
ありがとうございましたぁ。。。
良いお年をお迎え下さいね~

来年は、もっと会えると良いな~(欲張り過ぎv-411
来年も仲良くして下さいね~
よろしくお願いしますぅ。。。e-466


2010/12/31(金) 15:40:49 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
何もないどころか、色んなことがあって
ずいぶん心配しましたよね~
でもこうやって4しゅな娘さんたちが元気に年を越せて何よりです♪
今年も色々ありがとうございました<(_ _)>
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えくださ~~い\(^o^)/
2010/12/31(金) 16:08:00 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
こちらこそ~v-410
来年もよろしくお願いしますね~
ベリーちゃんキャンディちゃんと良いお年をー
また会えるかな?
2010/12/31(金) 16:25:40 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね~v-410
来年は遊びに来てくれるんですよね?
明日から来年ですよ~
待っていますよv-392
2010/12/31(金) 16:30:23 | URL | nomamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 22:25:41 | [Del


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
