--
--/--
*--*

めずらしい~

2010
12/23
*Thu*
CATEGORY : 未分類
12月ってやっぱり忙しい
年賀状毎年ギリギリで慌てるので今年は早めに作りました
でも25日まで出せばいいや~とできた年賀状ほったらかして
今日になって慌ててます
これじゃせっかく早く作った意味ないよね~
来年こそは慌てずに・・・ コレ毎年思う事
雪かきに追われ大掃除も手付かず~だし  言い訳か・・・
もうなんて忙しいんでしょう
でも・・・
4しゅな娘はいつもと変わらずのんびり過ごしています 羨ましい~
忙しい中、ちょっと休憩
ソファーに目をやるとナントめずらしい~

逕サ蜒・745_convert_20101223105947

アンの横にログ?
ジルじゃない???ログ?
めずらしいねぇ~いつもアンはジルと一緒なのに・・・
もしかして間違った?
おかげ?で貴重な1枚を撮る事ができましたー

           「アンと祖祖母(ログ)」タイトルを付けるとしたらコレかな?
ところでジルは?

逕サ蜒・746_convert_20101223110047

「アンちゃ~んどこ?間違ってないか~い?」
ジル寂しいかい?

でもどんな事にもすぐ対応できちゃうマイペースなジル

逕サ蜒・747_convert_20101223110147

「たまには一人もいいかも・・・」        



COMMENT

本当にジルちやんとアンちゃんは仲良しさんなんだね。
だからアンちゃんがログちゃんと寝てる~
なんて事めったに無いんだ。貴重な写真が撮れたね♪
本当にピッタリと寄り添ってるね(笑)
目がトロ~ンとしてるし(^0^)かわゆいわ~
でも祖祖母って・・ログちゃ~ん本当の事だけど、ママひどいよね(^^;)
あはは~

年賀状まだ何もやってない(汗)日にちが無い(汗)
あせる~(@@;)
2010/12/23(木) 12:58:28 | URL | とちこまま #- [Edit
何だかんだで、今年もあと少し・・早いもんですね~^^;

アンちゃんがくっ付いたのか・・・それともログちゃんか・・・
こんなにピッタリくっ付いて(*^_^*)

我が家もやっと今日お年賀状を出しました♪
元旦が楽しみですね♪
2010/12/25(土) 13:31:50 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
もう二度と撮れない貴重な1枚ですv-398
祖祖母ってひどいかしら~?v-389
ログはわかってないから大丈夫よ。
年賀状なんとか間に合いました。ギリギリでしたわ~v-394

2010/12/25(土) 16:04:06 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
ホントに1年なんかすぐ過ぎちゃう~
ログとアンどっちがくっついたのかな?
予想ではアンだと思うんですけどv-392
年賀状、来年こそは余裕をもって早めに頑張りたいわ~

2010/12/25(土) 16:10:02 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
