--
--/--
*--*

おやすみの準備

2010
12/19
*Sun*
CATEGORY : 未分類
私の仕事は夜の8時から
夕方6時に4しゅな娘に夕食を食べさせ歯を磨いてあげてから仕事に行く準備をします。
2階で服を着替えお化粧をして下に下りて来ると4しゅな娘はそれぞれの場所で寝る準備

逕サ蜒・741_convert_20101219162238
ログ、ジル、アンはソファーに

逕サ蜒・742_convert_20101219162414
ネネだけはソファーの横の椅子に・・・
何故ネネだけここ?不思議でしょ?
でもちゃ~んと理由があるんです
実はネネの椅子の上にエアコンがあって(冬は暖房で暖かい風)心地いい風が吹くんですよ1番いい場所なの
普段は灯油ストーブなんですが留守にする時はこっちを使っているんです。

そして留守の間安心して眠れるように毛布をかけてあげま~す

逕サ蜒・744_convert_20101219162718
ログ おやすみ~

逕サ蜒・743_convert_20101219162514
ジルとアンはいつもくっついているので大きめの毛布1枚で仲良く

逕サ蜒・740_convert_20101219162117
ネネ いい子にしててね~

電気は真っ暗じゃ可愛そうなので小さな電気1つだけ付けて行きます。
写真、薄暗~いでしょ?

これで準備

いってきま~す        


COMMENT

4ワンとも、お留守番だって分かってるんですね~
こんなに気持ち良さそうに寝る準備万端だったら
お見送りは?無しですか?( ´艸`)

うちは、3ワンともちゃんとお見送りしてくれるんですが
母曰く、見送ってからしばらく大暴れしてるらしいです(苦笑)
大人しくお留守番できるのはいつになることやら・・・ヽ(´Д`)ノ
2010/12/20(月) 17:49:45 | URL | おり~ぶ #- [Edit
お見送りは無しです。「頑張って稼いで来てね~
私たち寝てるから~」って感じかな?
寝てる姿をみて羨ましくなりますv-403
日中、出かける時は遊び?だとわかるのか連れてって~攻撃v-388
おり~ぶさんの3ワンちゃん大暴れですか~v-405
どんなふうに暴れてるのか見てみた~いv-398


2010/12/21(火) 09:43:46 | URL | おり~ぶさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
