--
--/--
*--*

おめでとう~ログ

2010
12/12
*Sun*
CATEGORY : ログ
今日はログの誕生日
9歳になりましたー

今夜は仕事なので昨夜お祝いをしましたー
まずはケーキでおめでとうー

逕サ蜒・729_convert_20101212131504

ハート型 のケーキ

おめでとうー ログー

逕サ蜒・728_convert_20101212131358

ちょっと待って~
危なくガブッとされそうに・・・
記念の写真、ちゃんと撮ろうよ~
もう1枚ね~

逕サ蜒・730_convert_20101212131602

やっぱり待てないみたい
食いしん坊のログらしくていいかー

そしてディナー・・・

逕サ蜒・731_convert_20101212131701
ビーフチーズハンバーグ
サーモンのお刺身
ブロッコリー
ケーキ

逕サ蜒・732_convert_20101212131905
みんなで・・・
9歳 おめでとうー ログちゃん
いただきま~す

毎回の事なのですがお食事中の写真は撮れません
争いを防ぐ為、早く食べ終わった子を押えたり等忙しく写真が撮れないのです

お皿の中は1瞬で空っぽ
おいしかったね~
ごちそうさまでしたー

とうとう1ケタ最後の誕生日を迎えてしまいましたー 早いなぁ・・・
このままいつまでも元気でいてほしいなぁ

逕サ蜒・733_convert_20101212132259
ねッ・・・ロッちゃん

9歳になったログ

逕サ蜒・727_convert_20101212132042
今日は天気が悪くお散歩にいけませんでした
でも誕生日なので大好きなお外で記念撮影

逕サ蜒・734_convert_20101212132914
ヤッパリ寒い              




COMMENT

※※ログちゃん9才のお誕生日おめでとう※※

もう9才なのね。ぜんぜん見えないよ。若い若い♪
可愛いケーキだね♪お肉もサーモンも美味しそう♪
そうかぁ・・写真とれないくらいガツガツなんだぁ(笑)
食欲があるのは元気な証拠♪これからも美味しい物
たくさん食べて元気に、みんなと仲良く遊んで
楽しい一年を過ごそうね。おめでとう~♪

雪の中のログちゃん雪に負けないくらいキレイな毛色
してるね♪ ううぅ~でも寒そう~(@@)
2010/12/12(日) 19:01:17 | URL | とちこまま #- [Edit
お誕生日おめでと~
ログちゃんお誕生日おめでと~v-314
美味しそうなケーキに誕生日ディナ~
良かったね~~~v-437
ご馳走を目の前に待てない子が我が家にも…(笑)
同じ血だわ~v-411
9歳も楽しく元気に健康で過ごして下さいね~
一瞬で食べ終わるくらい元気の方が安心ねv-410
寒さに負けないでね~~~
2010/12/12(日) 23:34:36 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
ログちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/
食欲OK!毛艶もOK!うれしいですね♪

すんごいご馳走!
ケーキも美味しそう~~(^_^)v

雪、こっちは無いんですよ!
ログちゃん寒そう・・・・・。
2010/12/13(月) 08:13:55 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
1日遅れちゃったけど・・・
ログちゃん、9歳のお誕生日おめでとう(〃^∇^)o彡☆
美味しそうなケーキにご馳走でログちゃんも幸せそうですね~
この一年もみんなで楽しく幸せに過ごせますように♪

写真撮れないっていうのは、すごく分かります(笑)
うちの3ワンも食べてる最中はドタバタで
撮影どころじゃありません(* >ω<)=3 
2010/12/13(月) 17:47:32 | URL | おり~ぶ #- [Edit
ありがとうございます~e-466
もう9さい、早いですわー
でもまだまだ若いでしょ?v-398
ご飯ゆっくり食べて欲しいんですけどね、
無理みたいです。
喉つまりするんじゃないかと心配なんですv-399

2010/12/13(月) 23:15:47 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
ありがとうございますe-466
食いしん坊ログ、何度言っても待ってくれませんでしたーv-403
おかげ?でログらしい写真が撮れたんですけどね~
やっぱり健康、元気が1番ですよねv-410
いつまでもお転婆ログでいて欲しいわ~v-398




2010/12/13(月) 23:27:57 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
ありがとうございま~すe-466
好き嫌いはないので私の好みで用意しましたー
ケーキnonmamaさんのように手作り憧れますv-398
くるみのケーキ美味しそうでしたよね~
私にも出来るかしら?
ログ寒そう?歩いてないからですよ~v-391
2010/12/13(月) 23:36:05 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
ありがとうございますe-466
まだまだやんちゃなログですよ~
おり~ぶさんのとこもお食事中の写真無理ですか?
ホントv-212持ってる場合じゃないですよね~v-403
でも・・・いつかは絶対撮ってやるぅ~v-363




2010/12/13(月) 23:49:47 | URL | おり~ぶさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
