--
--/--
*--*

短足ネネちゃん

2010
12/06
*Mon*
CATEGORY : ネネ
今朝目覚めると凄く寒~い
昨晩、寝る前にストーブのタイマーセットするの忘れてたんだわー
1階に下りストーブのスイッチON
あったかくなるまでまたベッドの中で待つ事に・・・
2階の寝室に戻りベッドに入ろうとすると可愛いお尻が布団からチラっと
可愛すぎぃ~~~
写真撮らなきゃー
カメラを取りにまた1階にそして再び2階の寝室へ・・・興奮と階段往復ですっかり暑くなってしまった
そして無事可愛い姿を

逕サ蜒・718_convert_20101206101045
可愛すぎて何度もしちゃいましたーー

お布団をめくってみると ちょっと失礼・・・

逕サ蜒・721_convert_20101206101501
短足ネネちゃ~ん

逕サ蜒・719_convert_20101206101202
おっはよ~ネネ~~と朝からハイテンションの私・・・ だって可愛すぎぃぃぃ

逕サ蜒・720_convert_20101206101325
ネネは何だか迷惑そうだね~
変な?にお布団めくられて最悪のお目覚めだったかな?
お布団かけてあげるから許してね~
逕サ蜒・722_convert_20101206101620
それともお部屋もあったまったしもう起きるか~~い?       


COMMENT

あはは(ノ∀≦。)ノかわいい~~♪♪
そうそう!この短足が堪らないですよね( ´艸`)
ムチっとしたおちりから、ひょっこり出てるあんよ・・・
私も大好きな姿☆ずっと見てられますよね~(笑)
2010/12/06(月) 12:57:00 | URL | おり~ぶ #- [Edit
かわいい~短足ネネちゃ~ん☆
わかるわかる(^0^)こねくりまわして、
ぶちゅ~したい気持ち同じだよ~♪
その短い足を、びろ~んと伸ばすのも好きなのよね~
本犬は、とっても迷惑なんですよね(笑)
シュナがお布団の中に入ってポカポカになった時に出るシュナ臭も好きなのよ~
変態??デヘヘヘ
2010/12/06(月) 18:00:04 | URL | とちこまま #- [Edit
可愛いですよね~
短いシッポとのバランスもいいんですv-398
可愛すぎて時々バカになる私v-403
一人で盛り上がっていましたよ~
2010/12/07(火) 21:18:19 | URL | おり~ぶさんへ #tQ725RIE [Edit
そうそう、ビロ~ンも可愛いですよねv-415
私も変態?匂いフェチ?かも・・・
足の匂い、お耳の匂い、クンクンして喜んでいますよ~
変態かも・・・v-403
2010/12/07(火) 21:24:34 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
