fc2ブログ

嵐の日のお遊び

2010
12/03
*Fri*
CATEGORY : 未分類
今日は酷い嵐ー
風はビュービュー
雨はザァーザァー
これじゃお散歩は無理だね~

暇そうな4しゅな娘
逕サ蜒・705_convert_20101203125601
お散歩に行けないと家の中で殆ど寝て過ごしています
あまりにも退屈そうなのでオヤツでもあげようかな~
でもオヤツも1瞬で終わっちゃうし今日はコレを使ってみよう~っと
逕サ蜒・706_convert_20101203125655
久々に登場ー
中にオヤツを入れて転がしてオヤツが出てきたら食べられる。
これなら1瞬でオヤツもなくならないし運動にもなるしね~

中にオヤツを入れて~
逕サ蜒・707_convert_20101203125851
みんな真剣な顔
ヨーイ スタート

逕サ蜒・708_convert_20101203132810
ログ ネネ ジルが飛びついたーー

逕サ蜒・713_convert_20101203130214
アンは出遅れ~
後ろで見てるだけ~

逕サ蜒・714_convert_20101203130321
ヤッパリネネが強いのかぁ?
来るなーと脅し・・・怖い顔

逕サ蜒・712_convert_20101203130110
ネネ、一人でコロコロ、パクパク
コレで終わりと思ったけどログも凄かったんです。
逕サ蜒・709_convert_20101203125956
大興奮のログ 大きな声でワンワン
ログの怒った顔、久々に見ました
これにジルも一緒になってワンワン始まっちゃいました

逕サ蜒・715_convert_20101203130423
後半はログ ジルがコロコロ パクパク。

そして中のオヤツがなくなりご馳走様&仲直り

逕サ蜒・716_convert_20101203130527
しばらく見張りをしていたネネ  もうオヤツ入ってないのにねぇ~

ネネがいなくなり次はジルが来たー
逕サ蜒・717_convert_20101203130636

ところで・・・
アンは何してたのぉ~?
スタートの時はいたよね?
始まってすぐは皆の後ろにいたよね?
もしかしてオヤツ食べてない?


逕サ蜒・704_convert_20101203125749
食べられなかったです~って顔に見えるけど・・・      
      
スポンサーサイト




COMMENT

あははは~(^0^)
すごいの見ちゃった~(笑)みんないつも大人しいイメージしかないから
ネネちゃんのすごい形相や(爆)
ログちゃんのお口開けて怒ってる顔を見ちゃって
シュナだなぁ~と実感したわぁ(^0^)
でもやっぱりアンちゃんは大人しいんだね。
みんなの変貌ぶりについていけないみたいね(笑)
可愛いわね~☆
これでアンちゃん以外はいい運動ができたね♪

どこのお家でもソファーは占領されるんだね(^^;)
2010/12/03(金) 18:45:28 | URL | とちこまま #- [Edit
にぎやかそうな様子が伝わってきますぅ~♪
今日もすごい嵐ですね^^;
アンちゃんは入れなかったのね?
スタートの時も少し後ろから見てるもんね~
おやつ、食べ損なっちゃったねv-12
2010/12/04(土) 08:11:42 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
エッーーv-405大人しいイメージだったんですか~?
見てのとうり全然大人しくないんですv-403
アンもただ食い意地がないだけで結構色々やってくれますよ~
食べ物に関しては曾婆、婆、母達の勢いがもの凄いですからね~
怖かったのかも・・・v-410
ソファーもう4しゅな娘の物ですねv-390
2010/12/04(土) 17:33:16 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
お遊びのつもりが喧嘩になってしまいましたよ~v-393
食べ物が絡むと怖いですね・・・本気ですからv-403
アンには後からこっそりオヤツあげましたよ~
あのボールの中のオヤツよりいい物をねーv-410
2010/12/04(土) 17:45:35 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・