--
--/--
*--*

おめでとう~ アンちゃ~ん

2010
11/26
*Fri*
CATEGORY : アン
今日はアンの4回目のお誕生日
4年前の11月26日の朝5時22分に170gでジルのお腹から元気に産まれましたー
今日は仕事があるので昨日の夜にお祝いをしました

アン 4さい おめでとうーー

逕サ蜒・686_convert_20101126101507
可愛いピンクのケーキを用意しました。

ワタシもワタシもと周りもうるさかったので・・・

逕サ蜒・687_convert_20101126101619

逕サ蜒・689_convert_20101126101805

逕サ蜒・688_convert_20101126101709

主役のアンよりも周りが大騒ぎでおめでとうの余韻にひたっていられなかったので
すぐにケーキカット


逕サ蜒・690_convert_20101126101901
本日のディナー
美味しそうでしょ?

逕サ蜒・691_convert_20101126102009
もちろん4ワン前ね~

逕サ蜒・692_convert_20101126102105
あまり食い意地がないアンはまたまた冷静・・・

逕サ蜒・693_convert_20101126102205
興奮状態の周りを何とか落ち着かせ・・・
改めて

アンちゃん おめでとうーー

それではアンちゃんの4さいをお祝いして頂いてくださいなー
どうぞと言った途端、ものすごい勢いでガツガツ ゴックン ペロンと1瞬の出来事で本日のディナー終了ーー

逕サ蜒・694_convert_20101126102341
美味しかった?

逕サ蜒・695_convert_20101126102443
満足そうだね~


逕サ蜒・697_convert_20101126102650
「満足~満腹~」
もうネネったら今日の主役はアンだからね



逕サ蜒・696_convert_20101126102548
4歳の年も元気に楽しく過ごそうね
チビ黒アンちゃ~ん        

COMMENT

アンちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~!!

あはは(ノ∀≦。)ノ
美味しそうなケーキにアンちゃんよりも
周りが必死だったんですね(笑)
ネネちゃんの満足&満腹姿・・・
ネネちゃんが主役みたい( ´艸`)

アンちゃん、この一年も元気で楽しく過ごしてね~♪♪
2010/11/26(金) 15:47:18 | URL | おり~ぶ #- [Edit
☆☆アンちゃ~ん4才のお誕生日おめでとう☆☆

末っ子で可愛いアンちゃんこれからも楽しい美味しい時をみんなと一緒に過ごしてね☆
美味しいご馳走だね♪高いイチゴちゃんもあるのね~♪
お肉もあるよ~♪ケーキもあるよ~♪ 嬉しいねぇ~♪

ケーキ待ちしてるログちゃん?すごくいやしん坊の顔してるよ(笑)

ジルちゃん可愛いアンちゃんを産んでくれてありがとう☆
2010/11/26(金) 23:24:20 | URL | とちこまま #- [Edit
アンちゃん、お誕生日おめでと~♪
ウマウマ良かったね^^
ジルちゃん、カワイイ4ワンコを生んでくれて、感謝してますよ<(_ _)>
くるみも今日は戴いたケーキを一口で食べました^^;
健康に気をつけて、楽しく過ごそうね♪
2010/11/27(土) 00:10:23 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
お誕生日おめでと~
アンちゃん4歳おめでと~!!!
写真を見てアンちゃんより周りが大騒ぎの光景が目に浮ぶ様ですぅ(笑)
そんな美味しそうなケーキが目の前に出て来たら
ジッとしてられないよね~(笑)
ネネちゃんの満腹姿最高だね~v-410
みんなもご馳走良かったね~
4歳のアンちゃんも楽しく嬉しい事がいぱいで健康な毎日が過ごせます様に(∩人∩)
2010/11/28(日) 00:53:47 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
ありがとうございま~す。
1番食い意地がないアンが凄く冷静でちょっとおかしな誕生会でしたv-410
ネネはいつでも態度大なんですv-403
外に出ると臆病弱虫のくせに家では誰もが恐れる怖~い存在なんですv-388
2010/11/28(日) 21:31:12 | URL | おり~ぶさんへ #tQ725RIE [Edit
ありがとうございます。
我が家の末っ子ももう4歳。早いわ~
何だかまだまだ赤ちゃんみたいでv-410
周りの興奮が凄すぎてバタバタの誕生会でしたわ~v-403
せっかくのご馳走もっと味わってほしいのになぁ・・・
2010/11/28(日) 21:41:02 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
ありがとうございま~す
アンもくるみももう4歳・・・
nonmamaさんと知り合って4年もたつんですねぇv-410
お互い4歳も年とってしまいましたね~v-398
くるみのケーキ1口は家の血筋ですねv-398
初めての物も迷わず1口・・・コレだけはしっかり教育しましたからね~
2010/11/28(日) 21:52:17 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
ありがとうございま~す。
誕生会というより我慢大会みたいでしたよ~v-403
主役のアンは周りの凄さにおされ気味・・・
ネネとジルは喧嘩しそうになるし大変だったんですよ~v-393
ご馳走は喧嘩のもとですわ~v-403



2010/11/28(日) 22:11:10 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
