--
--/--
*--*

ごちそうさまでした~

2010
11/24
*Wed*
CATEGORY : 未分類
今日はnonmamaさんのお家にお邪魔してきました~

nonmamaさんの手作りバナナシフォンケーキ

逕サ蜒・679_convert_20101124181837
フッワフワで美味しかった~
あまりにも美味しかったので作り方聞いてきたんですけど
やっぱり私には無理っぽい
またnonmamaさんに作ってもらおう~っと・・・

お昼は手作りたこ焼き

逕サ蜒・683_convert_20101124182250
おしゃべりしながらクルクル~
・・・で
完成したたこ焼き撮るの忘れてた~
美味しそうなまんまる丸々のたこ焼きが出来上がりましたー
お味も

ごちそうさまでしたーー


可愛いのんちゃんとくるみ~

逕サ蜒・682_convert_20101124182151
のんちゃ~ん
いっぱいナデナデしてきましたー
ムッチリ感がとっても可愛いのぉ


逕サ蜒・681_convert_20101124182044
くるみ~
長~いまつ毛がクルッ、お耳のウェーブもやっぱり可愛い

逕サ蜒・680_convert_20101124181947
ベッドからはみ出た長~い足もステキ

明後日26日はアンとくるみの誕生日
アンに誕生日プレゼントいただきました

逕サ蜒・684_convert_20101124182352
ブルーベリートマトのジュース
なるとチップ?お魚でできてる?おもしろ~い
ユニークでnonmamaさんらしいプレゼントだわっ

帰って早速アンに・・・

逕サ蜒・685_convert_20101124182457
渡しましたよ~
ありがとうございました~         

COMMENT

フワフワのシホンケーキ美味しそう~♪
寒い時のたこ焼き~美味しいよね♪ ううぅ~食べたくなってきた。

のんちゃんとくるみちゃんは、もふもふのベットで寝てるんだね(笑)
私かなりの過保護なので・・こうゆう暖かいお布団見ちゃうと微笑ましくなっちゃう

お嬢達は又お留守番だったのね(笑)帰って怒られたでしょ。
アンちゃんもうすぐお誕生日なんだね♪ お祝い♪お祝い♪ 楽しみだね♪
2010/11/25(木) 00:46:05 | URL | とちこまま #- [Edit
昨日は遠い所、どうもありがとうございました♪
くるみったら、「いつものくるみじゃなぁ~~~い!」でしたよね^m^
たこ焼きも、一緒にクルクルしながらおしゃべりができて、とっても楽しかったです(#^.^#)
今度は私が・・・お邪魔しますね^^

この場を借りて・・・
とちこままさん、私もかなりの過保護気味・・・^^;
床で寝てると抱っこして移動したくなります(^^ゞ
親ばかバンザーイ\(^o^)/
かなり重症です。
2010/11/25(木) 10:21:21 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
シフォンケーキもたこ焼きも最高でしたv-410
やっぱり手作りっていいですね~
フカフカのベッドでお昼寝・・・気持ち良さそうでしたよv-392

うちの娘達、出かける前から何処行くのぉ~?私も行く~と大騒ぎでしたv-403
帰ってからお散歩とオヤツですぐ機嫌が直りましたよ~v-392
11月はアン、12月はログ、1月はジルとお祝い続きなの~
あっ・・・クリスマスとお正月もあるね~忙しいわ~v-398



2010/11/25(木) 17:18:19 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
昨日はご馳走様でした~e-466
帰りに頂いたシフォンケーキも家に着くなりすぐ食べてしまいましたーv-398
昨日は怖くて体重計に乗れませんでしたわ~

たこ焼きも今度は本物のv-275で食べたいわ。

雪が降る前に遊びにきてくださいね~待ってま~すv-410

2010/11/25(木) 17:30:47 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
