--
--/--
*--*

懐かしい公園

2010
11/19
*Fri*
CATEGORY : お出かけ
今日はこっちに引っ越して来た頃毎日のようにお散歩に来ていた公園に行ってきました

逕サ蜒・670_convert_20101119142729
5年?6年?前だからアンはまだ産まれてなかったね~
ログ、ネネ、ジルはこの公園覚えているかな?

逕サ蜒・672_convert_20101119143005
を狙う
ログ、ネネ、アン
ジルは草が美味しすぎ?てに気づいてない?興味がない?

このあとが大変だったんです
私の手からネネのリードがスルッと放れネネがに突進
もちろんは大慌てで逃げるしネネはそれを追いかける

ネネーって
大きい声で呼んだって戻ってきやしない

が公園から出て行ってやっと諦めたネネが戻ってきたんですが・・・
戻って来る途中で土を食べてお髭が汚~い

「リード放れたのは私が悪いけど呼ばれたらすぐ戻ってきてね
戻って来る途中で土なんて食べてこないのっ

とブツブツ、ガミガミ ネネに文句を言ってると・・・

逕サ蜒・673_convert_20101119143117
ごめんね
耳も下がり目も細めてなんだか悲しげ・・・

「もう少し歩こうかぁ」これでネネと仲直り

帰りがけこんなカワイイ銅像を見つけましたよ

逕サ蜒・671_convert_20101119142843
あまりにも可愛かったので上の部分だけお持ち帰りして来ちゃいましたー


            


COMMENT

ネネちゃんガイと同じ~(^^;)
前カラス追いかけて呼んでも帰ってこなかった~(涙)
うちは怒られてもケロッとしてるけどね・・へへへ
久しぶりの公園って覚えてるよね。コッチコッチ~って誘導してくれるもん(笑)
楽しい公園だったね♪雪が降る前に遊ばないとね♪

えええぇぇ~わたしも上の部分だけお持ち帰りしたかった~(^^;
もう置いてないのかしら?欲しいわぁ~

↓ 雪がわさわさ降ってても服着ないの??
強いなぁ~すごいなぁ~元気だなぁ~(@0@;)
2010/11/19(金) 18:14:50 | URL | とちこまま #- [Edit
プププッ^m^
お小言言ってる声が聞こえてきそうで、可笑しいです^^
ネネちゃんはママっ子だから、叱られると悲しいのよね~
真っ白なお髭がドロドロじゃ、せっかくの美人さんが台無しですよー!

あら~カワイイ銅像さん!!
お持ち帰りできて、ラッキー☆ですね♪
家にもお持ち帰りしてきた銅像さんが居ますよv-411
2010/11/20(土) 07:06:20 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
ガイくんもですかぁ~・・・
カラスなんて絶対捕まえられないのにねv-403

銅像、私が持って来ちゃったからね~
もうないかも・・・
私が持ってきたのは「忠犬アン公」でしたよv-410
もしかしたら違う銅像があるかもしれないですよ~

真冬のすご~く寒い時も娘達は裸で頑張っていま~すv-392
2010/11/21(日) 17:29:27 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
まだまだ言い足りなかったんですけど
ネネの悲しそうな顔が可愛すぎて負けてしまいましたv-393
怒ると普通は近寄って来ないですよね~
でもネネは反対に寄ってくるんですよ~それが可愛くて~v-425

銅像、家に持って来ると銅像じゃなくなってません?
2010/11/21(日) 17:41:03 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
うふふふ・・・
我が家にもよ~く似た2匹がいますよ~(笑)
一匹は、草を食べるのに忙しく・・・
もう一匹は、カラスを追いかけて何処までも・・・v-393
帰りに草や土を食べるところまで一緒ですぅv-411
オマケにブツブツガミガミも一緒なのですが、
違うのは、ションボリするネネちゃん
全く気にしないキャンディ・・・v-394
オマケに怒りすぎると凶暴になるv-412始末。。。
反省してたら、私も優しくなれるのにね~

みんな綺麗v-352にトリミングしてもらって
美人度がUPUPですね~ 
2010/11/21(日) 18:20:38 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
草食べますかぁ・・・少しなら気にならないのですけど
食べ方がちょっと異常なんですv-403
カラス、ネネとアンはどこまでも追いかけますv-388
ログは追い払って終わり。ジルはカラスよりも糞に体をスリスリv-393
これには困ってます。
キャンディちゃん怒られても平気なの?
キャンディちゃんらしくてカワイイですね~v-398
トリミング直後いいでしょ?
いつもこの状態ならいいのに・・・v-410
2010/11/23(火) 09:19:35 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
