--
--/--
*--*

ログ 1ヵ月後の病院

2010
11/13
*Sat*
CATEGORY : 病院
ログ前回の病院から1ヶ月・・・
さて良くなっているかなぁ
検査の結果は、前回よりも良くなってはいましたがまだまだかかりそうです
お薬が効いているようなので同じお薬1ヶ月分だされまた1ヶ月後に検査です。
そんなすぐには良くならないみたい。
見た目はものすご~く元気なんですけどねぇ~
先生にも年より若いし元気だねって言われましたよ


病院から帰って来てみんなでお散歩

逕サ蜒・656_convert_20101113143548
雨続きの天気のせいでお散歩に行けるのが良くて週2回くらい
たまにのお散歩なのでとっても嬉しそうにグイグイ引っ張ります  私は大変ですけどネ

逕サ蜒・657_convert_20101113143347

逕サ蜒・655_convert_20101113143449
冷たい風が強くって耳がキーンと痛くなりました
でも頑張って1時間ちょっとお散歩に付き合ってあげましたよ~ カワイイ娘達の為ですもん。

家に帰ってすっかりお疲れのログ
逕サ蜒・658_convert_20101113143647
病院までの車の中約40分行きも帰りも一睡もせず
助手席で私の運転を見張り?・・・
病院では受付のお姉さん、看護師さん、先生、患者さん(ワンちゃん、飼い主さん)
み~んなに愛想を振りまきずぅ~とハイテンション
そして1時間ちょっとのお散歩
 
ようやく眠れたログなのでした~                                            








COMMENT

ログちゃん血液検査の結果が前よりは、よくなって少しは安心できたね。
あと、もう少し頑張ってお薬のみましょうね。

みんなとお散歩行けてよかったね~♪ でもすごく風が強そうで寒そうだよ~
でもみんな張り切って歩いたんだね(^^)エライ☆エライ☆

病院でログちゃんはみんなに愛想振りまいてたの。とっても疲れちゃったね。
うちのアッシュは愛想は振りまかないけど・・気になって車の中では絶対
寝ないのよ(笑)
もし私と会った時もログちゃん愛想振りまいてくれるのかな?
かわゆい~あいたいわぁ♪
2010/11/13(土) 16:37:03 | URL | とちこまま #- [Edit
ログちゃん、お疲れ様でした~
病院は疲れるよね^^:
お散歩楽しんで、いっぱいねんねして、少しずつ良くなってくださいね♪

2010/11/14(日) 21:28:04 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
ログこのまま良くなってくれそうですv-410
お散歩だんだん寒くなってきましたよv-393
寒いのは私だけかも・・・この子達はまだまだ寒そうな感じじゃなさそうv-398
ログはとっても社交的。きっと、とちこままさんにもシッポフリフリ
おメメキラキラで挨拶しに行きますよ~
でもしつこいのでね・・・それは我慢してくださいね~v-410
アッシュくんも車の中で寝ないの?ログと同じねv-392
2010/11/15(月) 11:49:28 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
肝臓の方には影響を及ぼしてなかったので
心配なさそうです。早めにわかってよかったですv-410
病院でのログ、みんなに挨拶して忙しそうでしたわ~v-403
2010/11/15(月) 11:55:22 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
ログちゃん少しづつでも良くなってて良かったですね~
少しづつでも良い方向に向う事が大事ですよね。。。

最近、雨が多くてホントにイヤになっちゃいますぅ
家は、ベリーがトイレで出来ないから・・・
嵐の日も外へお散歩なんですぅv-394

ログちゃんみんなに愛想振りまくなんて羨ましいわ~
ベリーとは大違いv-405
みんなにご挨拶してとっても疲れたでしょうね~ お利口さんv-345
2010/11/15(月) 22:22:50 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
雨降りからやっと開放されましたねv-392
今日はいいお天気v-278でもとっても寒いですね~v-393
べりーちゃんおうちの中でおトイレできないのぉ?
お天気がいい日はいいけど悪い日は大変ですね~
ログは人もワンちゃんも大好きなんです。
生後4ヶ月までショップにいたから人慣れワンちゃん慣れしているのかもv-398
きっとショップを訪れた人色んな人に抱っこされたんだと思います。
おてんばで活発なんですよ~
べりーちゃんはおしとやかで静かな子ですよねv-410

2010/11/16(火) 11:01:03 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
