--
--/--
*--*

トリミング キャンセル

2010
11/10
*Wed*
CATEGORY : 未分類
今日はトリミングの日でした。
でも突然昨日の夜から私の胃が痛み出し今朝になっても治らず
トリミングに行けませんでした
昼くらいになり胃の痛みは殆どなくなりましたがのせいで
お散歩にも行けずの4しゅな娘。
もう3日も降り続いてるイヤになっちゃう
こんな訳で今日もずっ~と家の中。
退屈そう&トリミングに行けなかったボッサボサの娘達

逕サ蜒・653_convert_20101110195143
ログ ひまですわ~~

逕サ蜒・650_convert_20101110194838
ネネ 寝るしかないでしょ 

逕サ蜒・652_convert_20101110195042
ジル もう一眠りしますか~?

逕サ蜒・651_convert_20101110194944
アン そうしましょう・・・

こんな感じでこの3日間寝っぱなし
こんな時室内ドッグランでもあるといいのにね。
近くにあったんですけどね~  今はもうないの・・・。

夕方になって気分転換?に場所を移動したログ
逕サ蜒・654_convert_20101110195245
ここでも寝るしかないでしょ 
かなり不機嫌そう               


COMMENT

胃の痛みはどうですか? お腹に優しいご飯食べて治してくださいね。

ま・ま・また雨かい(^^;) もぅ~雪に変わればいいのにね。
みんなお散歩好きな仔ばかりだから、お外に行けないのは可哀相だよ~
ログちゃん、たしかに不機嫌そうね(^^;

明日はどうなのかな? お散歩行けたらいいけどね。
2010/11/10(水) 23:20:32 | URL | とちこまま #- [Edit
あらあら・・・胃痛は治りましたか?
あまり何度もなるようなら、一度診てもらってくださいね!

それにしても、この雨・・・ひどすぎますね!
家の中は暗いし、外は寒いし。
寝てばかりもあきますよね~^^;
2010/11/11(木) 07:29:36 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
ありがとうございますe-466
胃はすっかり良くなりましたよ~
今日は雨も上がってお散歩行けました。
寒かった~v-394
予報ではまた次の低気圧がくるらしいです。
もういい加減にしてほしいわ~
私まで不機嫌v-403
2010/11/11(木) 17:12:49 | URL | ロネジアまま #tQ725RIE [Edit
ありがとうございますe-466
胃痛よくなるんですよー
いつもは夜中に痛くなって朝には治っているんですけど
今回は痛みが長引きましたv-393
病院行って一度診てもらおうとも思うんですけど
胃カメラかもって思うとなかなか行けずにいます。
夏の暑さも雨ばかりも異常気象ですね。
2010/11/11(木) 17:20:17 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
