--
--/--
*--*

真駒内公園へ

2010
11/07
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
今日はこの時期にしてはとっても暖かくお散歩日和でした
家から車で20分の真駒内公園に行って来ました。

逕サ蜒・649_convert_20101107151009
すご~く広い公園で方向音痴の私は迷子になった事もあります

散歩道には落ち葉が沢山

逕サ蜒・635_convert_20101107145339

逕サ蜒・636_convert_20101107145520

案の定こうなりました
逕サ蜒・637_convert_20101107145629

逕サ蜒・638_convert_20101107145732
途中つきすぎて歩きづらそうにしていたので取ってあげたんですがまたすぐついちゃう


そして久々に思いっきり走りましたよー

逕サ蜒・643_convert_20101107150138
ログとネネ
こう見るとそっくりですね~さすが親子

逕サ蜒・644_convert_20101107150333
ネネとジル

逕サ蜒・645_convert_20101107150437
アンとジル

逕サ蜒・646_convert_20101107150602
アン ウヒャウヒャ
楽しそうーー

逕サ蜒・648_convert_20101107150717
ログとジル
可愛く撮れてる

そして・・・
偶然にベリーちゃんキャンディちゃんに会えました~

逕サ蜒・639_convert_20101107145841
ベリーちゃん

逕サ蜒・640_convert_20101107145953
キャンディちゃん

お揃いのお洋服で相変わらず可愛かったよぉー
また会えるかな                  


COMMENT

今日は偶然会えてとっても嬉しかったですぅv-437
ついつい舞い上がってしまってv-356
いつもと違う道順で歩いててラッキーでしたぁ!!!
とってもお天気が良くてお散歩日和でしたねぇ
みんな毛がフワフワでゴージャスとっても可愛かったですぅ
我が家は羨ましい限りでしたぁ。。。 薄毛~な家の子だから(笑)
また会えるの楽しみにしてますね~!!!
2010/11/07(日) 17:42:37 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
ひろ~い公園ですね~♪
迷子に?なるくらい広いの? いいなぁ~うちもたくさん走らせてあげたいよ~☆

みんなすごく楽しそうに走ってるね~(^^)
もう~こんな楽しい顔してくれるとこっちまで嬉しくなっちゃうよ~♪
弾けまくってるね~。アンちゃんの笑顔いいね。
紅葉も終わり頃で葉っぱがすごいのね(笑)絡まるんだよね・・取るの大変なのよね

可愛いお友達にも会えて、たくさん走って楽しい日だったね♪
2010/11/07(日) 23:05:48 | URL | とちこまま #- [Edit
すごい偶然!!!
こんな広い公園で会えるなんてね~~~!!
ベリーちゃんのカメラ目線・・・うぅ~~カワイイですね♪
キャンディちゃんは・・しょんぼり?!

ホントにみんなウヒャウヒャで楽しそうですねー^^
ログちゃんもまだまだ元気!
アンちゃん弾けてるぅ~\(^o^)/
2010/11/08(月) 08:50:50 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
昨日は会えてうれしかったですv-410
まさか会えるなんて思ってもいなかったのでビックリでした~
うちの子興奮気味でうるさくて申し訳なかったです。
ホントはもっとお話したかったんです。
ベリーちゃんキャンディちゃんは落ち着いてていい子でしたよね~
2010/11/08(月) 19:36:23 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
すぐ~く広いの。
でも普通の人は迷子にならないのかも・・・
私、重度の方向音痴なんですv-403
落ち葉凄かった。ブラシ持ち歩いてないとダメですね~
偶然会えたベリーちゃん、ログとものすご~く近い親戚さんなんですよv-410

2010/11/08(月) 19:46:31 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
凄い偶然ですよね~
前から歩いて来ていてシュナちゃんだ~
近くまで来てベリーちゃん?キャンディちゃん?って。
ビックリでしたよ~
ベリーちゃんは1枚目でバッチリv-426
キャンディちゃんは何枚も撮ったんですけど上手に撮れませんでしたv-390
2010/11/08(月) 19:56:34 | URL | nanmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
