--
--/--
*--*

お散歩多数決

2010
07/16
*Fri*
CATEGORY : お散歩
お散歩は、いつも4わん一緒です
リード絡まないのー?とよく聞かれますが大丈夫なんです

画像 148

左端ネネ、左中央アン、右中央ログ、右端ジル
この順番はいつも同じです。
なので・・・私は、左手にネネとアン、右手にログとジルを持ちます。
間違って持ってしまうとリードは、絡んでしまいます

どうしてこの順番なのか理由があるんです。

画像 153

早く歩こうよ派(ネネ、アン)




画像 140

寄り道、ちょっと待ってよ派(ログ、ジル)

画像 151

ここでも・・・

画像 152

ここでも・・・

右、左
2つに分かれます。

2対2
引き分けです。これでは、私の体が裂けてしまいそうなので
私の意見もいれることに・・・・。

左、(早く歩こうよ派)ネネ、アンに

これで3対2、勝負決まりましたよー。
では、サッサと歩くことにします。

画像 150

引っ張られるログ、ジル
「待ってよーもう少しクンクンさせてよー










COMMENT

キレイに二手に分かれてくれるんだね~
ロネジアまま(やっぱりこの方がいいわぁ~^m^)
写真上手に撮れてるよん(#^.^#)
2010/07/16(金) 19:20:15 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
50肩の腕を引っ張られ、痛~いお散歩の毎日v-409
うちは2対1でいつも私の負けー><
お手紙クンクンは楽しいからやめられないのよね~ログちゃん&ジルちゃん^m^
2010/07/16(金) 21:52:56 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
外での写真、リードが邪魔してボツ写真が
いっぱいv-292
ロネジアまま、もう怪しくないよーe-440
2010/07/17(土) 10:17:29 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit
ログとジルに付き合ってたらなかなか
進まないんですよーv-292
のんちゃんとくるみ、寄り道派なんですね。
寄り道派のワンちゃんの方が多そうですよね
痛いお散歩頑張ってくださいねv-290
2010/07/17(土) 10:34:10 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
お邪魔しま~すぅ
先日、なまらシュナ会でご一緒させて頂きました
ベリー、キャンディのママ事YOKKOですぅ
念願叶って、ママさん・ログちゃんに会えてとっても嬉しかったですぅ
ブログ始められたんですね~
これからは、いつでも見れるのでとっても嬉しいですぅ

家は、早く歩きたいキャンディと中々前に進まないベリーで体が二つに割れそうになってますぅ(笑)
これからもよろしくお願いしますね~e-466
2010/07/17(土) 17:25:06 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
ようこそー
コメント嬉しいですv-290
有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いしまーすe-466
ブログe-179なのでまだまだ下手くそですが
また見にきてくださいねーe-266

2010/07/18(日) 09:19:14 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
