--
--/--
*--*

のんちゃん☆くるみ

2010
10/29
*Fri*
CATEGORY : 未分類
今日はnonmamaさんのお家に遊びに行ってきました
車で約1時間の道のり・・・
お天気も良くいいドライブ日和でしたー
前にも何度かお邪魔させてもらっているのですがその度に必ずアンも一緒。
でも今日は私一人・・・
おかげでnonmamaさんのお家ののんちゃんとくるみといっぱ~い遊ぶ事ができました

逕サ蜒・615_convert_20101029214328
のんちゃん
おめめがクリンと大きくて相変わらず美人さんでした~
ナデナデして~とアピールが可愛かったわ~


逕サ蜒・620_convert_20101029214651
くるみぃ~
アンと同じ日に産まれたジルの娘ちゃ~ん。
かわいいでしょ?

逕サ蜒・517_convert_20101029215209
アンです
くるみと似てる?
声はそっくりなんですよ~



そして・・・
今日すっかり気に入ってしまったくるみのお耳のカット
逕サ蜒・621_convert_20101029221921

逕サ蜒・616_convert_20101029214423
わかります?
すご~くかわいいのぉ~
うちの子にもしてみたいのですが・・・
誰にする?
似合いそうなのはログかアンかなぁ
次回のトリミングの日までじっく~り考える事にします。

くるみとはオモチャでいっぱーい遊んできましたよ~
相変わらずとって~も元気いっぱいの子です

楽しい時間ってアッという間。
まだまだ遊びたかったしnonmamaさんとももっとおしゃべりしたかったわ~
またお邪魔させてくださいね~
今日は有難うございました・・・家にも遊びに来てくださいよぉ~      


COMMENT

今日はたくさんいただき、わざわざお越しくださってありがとうございました♪
くるみが名残惜しそうにしている姿を見て、覚えてるんだなぁ~って思いました♪
くるみの後頭部・・・改めてみてみたら・・・カワイイなぁ~^m^
のん、元気に晩御飯たべました。
おやつには要注意ですね^^;
2010/10/30(土) 00:54:03 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
昨日は楽しかったです。
くるみ覚えてくれてるのかなぁ?そうだとしたら嬉しいわ~
くるみは基本がいいのでね。カワイイですよv-398
のんちゃん、心配なさそうですね。良かったですv-410
2010/10/30(土) 17:53:16 | URL | nanmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
