--
--/--
*--*

ジルの好物

2010
10/21
*Thu*
CATEGORY : ジル
ジルには困ったクセがあります
お散歩中、道路に落ちているタバコの吸殻が大好きなんです
それが結構落ちていて見つけるのも早い 鼻がいいもんね~
今日のお散歩でも沢山落ちていました。

逕サ蜒・591_convert_20101021144142
あった~

逕サ蜒・596_convert_20101021144526
ここにもあったよ~

逕サ蜒・597_convert_20101021144638
こっちにも~

逕サ蜒・598_convert_20101021144750
こっちは2つも~

・・・とホントに数えきれない程あるんです
いつもはダメと言って早歩きで通り過ぎるのですが
今日は写真を撮ろうとモタモタしていると・・・
ずっーと狙っていたジル 遂にパクッ

逕サ蜒・592_convert_20101021144310
ダメ~~~~
逕サ蜒・594_convert_20101021144414
慌てて口をコジ開け飲み込む前に取り出す事ができました



逕サ蜒・590_convert_20101021144915
たまーに知らない間に食べてしまっているようで次の日と一緒にの吸殻も・・・
(汚くてゴメンナサイ)

美味しい物ならわかるけどの吸殻が大好物だなんて体に悪いよ~
食べちゃうジルも悪いけどのポイ捨てやめてほしいわ~~       

COMMENT

No title
ジルちゃーんダメだよー(^^;)
タバコなんてたべちゃいけないよーお腹こわすし自慢のお髭がよごれちゃうよ。
うちはネオが散歩中に目を離すと土食べてるんだぁ・・胸やけしてるのかな?
だからお散歩中はワンコばかり見て歩いてるの(^^;)
ママもそうだね。
しかしたくさん落ちてるねぇーたばこの吸殻!
2010/10/21(木) 20:23:42 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
タバコが良いか悪いかは、ジルちゃんにはわかりませんもんね~
捨てるほうが断然悪いんです!!
お口に入れるのって、一瞬の出来事ですから・・・
気が抜けませんね!
2010/10/22(金) 08:29:36 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
え~っv-399タバコの拾い食いなんですかぁ~
それは絶対捨てる方が悪いに決まってますよ~v-412
ホントにマナーの悪い人が多くて困りますよね!!!
家は、べりーが異常な程ガムが好きで・・・(人間の食べ捨てたやつ)
それを真似してキャンディまでガムを拾って食べてるんですぅv-406
ホントに拾う方も悪いけど捨てる方はもっと悪いですよねv-412
自分の家の中でもタバコやガムをゴミ箱以外に捨てるんでしょうかね!!!
それにしても、ジルちゃんタバコを食べるのは、体に悪いから気を付けてね~。。。
2010/10/22(金) 22:09:26 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
ネオくんは土ですか~?
ネネが前はよく土を食べてたんですけど
そういえば・・・
最近食べなくなったかも~
胸やけしている時は草を食べるって聞いたことあるけど
土もそうなのかなぁ?
ホント目が離せませんv-403




2010/10/22(金) 23:22:41 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
一口でパクッですからね~
ホントに早いですv-403
大きな声で「ダメ」って言うとビックリして
ポロッと出す時もあるんですけど・・・
やっぱり捨てる方が悪いですよね。
マナーですもんね~
2010/10/22(金) 23:30:28 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
ガムは、うちではネネですね~
これも見つけるのが早くて~v-403
ヒゲについて大変な思いした事があります。
タバコも多いですけどガムも結構落ちていますよね~v-388
誰が噛んで捨てたか分からないガム・・・
気持ち悪いですよね~v-393

2010/10/22(金) 23:38:06 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
