--
--/--
*--*

いつもの公園

2010
10/17
*Sun*
CATEGORY : 未分類
今日は紅葉がキレイな公園でのんびりお散歩と
思っていたのにどの公園も混んでいて結局いつもの公園で
お散歩する事になってしまいました

逕サ蜒・574_convert_20101017143909
いつもの公園
グルッと1周りしてー
走らせてー
いつも草ばかり食べてあまり走らないジルも・・・

逕サ蜒・557_convert_20101017143211

逕サ蜒・558_convert_20101017143309

逕サ蜒・565_convert_20101017143435
今日はこーんなに楽しそうにいっぱい走りましたよー


ネネ アンは相変わらず走る走る

逕サ蜒・568_convert_20101017144431

逕サ蜒・562_convert_20101017143549

逕サ蜒・575_convert_20101017144139

逕サ蜒・571_convert_20101017143809
アンのこの顔怒っているようにみえませんか?
こんな顔もするんですねー   

そしてログ・・・
逕サ蜒・570_convert_20101017152414
いい写真がなかったわー

キレイな紅葉は見られなかったけどいっぱーい走った
4しゅな娘は満足したかな

逕サ蜒・577_convert_20101017144246
満足したお顔かな                   







COMMENT

はじめまして♪
ブログにご訪問&コメント頂きありがとうございました(´∀`)ノ

とっても綺麗なシュナちゃん達ですね(ノ∀≦。)ノ
親子4世代ということで、我が家は3世代ですが
勝手に親近感が沸いちゃいます(笑)
こちらこそ、また遊びに伺いますね♪
これからも宜しくお願いします(´∀`)ノ
2010/10/17(日) 20:10:48 | URL | おり~ぶ #- [Edit
No title
まだ紅葉は始まっていないんだね。
寒いのにね。
みんな楽しそうにいっぱい走ってるね♪
アンちゃんの顔・・怒ってないよ(笑)まじめに走ってるんだよーぶふふ
みんな満足した顔してるねー♪
雪が降ってくるまえに沢山遊ぶんだよー(^0^)
2010/10/17(日) 20:42:45 | URL | とちこまま #- [Edit
ようこそ~
そうなんですv-363
親子3世代?うちは4世代と私も勝手な親近感?で
コメント入れさせてもらいましたv-410
最初の子とショップで出会いあまりに可愛くて
この子の子供が欲しーいと繰り返し4世代になってしまいましたv-398
こちらこそ宜しくお願いしますねe-466



2010/10/17(日) 21:36:33 | URL | おり~ぶさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
紅葉始まっているんですよ~
この公園では見られないみたいですv-390
紅葉がキレイな公園は駐車場も満車であきらめたんですよー。
でも4しゅな娘はいつもの公園でもとってーも喜んでくれて
ピョンピョン走り回っていましたv-403
アン真剣な顔だったのねv-398
2010/10/17(日) 21:44:39 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
ワンちゃんたちは紅葉じゃなくても、いっぱい走れたらそのほうが幸せそうですね♪
みんなニコニコでホントに楽しそうです\(^o^)/
こういうお顔を見てるだけで癒されますぅ~~(*^_^*)
2010/10/18(月) 09:17:08 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
そうですよね~この子達に紅葉見せてもねぇ~v-398
この公園はいつ行っても人があまりいないので走らせるには
いい場所なんですよv-410
それにものすごーく広いので1周りするだけでも結構な運動量に
なります。涼しくなったのでいっぱい走ってもバテる事なく
楽しそうでしたよv-407
2010/10/18(月) 14:51:03 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
みんなとっても楽しそうで~
大満足の顔ですねv-410
紅葉の時期だから私も写真を兼ねてと思っていますが…
混んでると写真もイマイチですね。。。
アンちゃんの全力疾走すがたウケウケでしたぁ(笑)
2010/10/19(火) 09:24:11 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
この子達にとっては混んでる公園よりも
だーれもいない公園で思いっきり走れる方がうれしいですよねv-410
紅葉のキレイな写真を・・・と思っていたのは私だけでしたわーv-403
アンおかしいでしょ?ひどい姿ですよねー
2010/10/19(火) 09:43:00 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
