--
--/--
*--*

南から北へ

2010
07/14
*Wed*
CATEGORY : お出かけ
今日は、南の端っこ(自宅)から北の端っこ(ラン&ランチ)に行って来ました
まずは、ラン(toutouさん)へ

シュナいっぱい

画像 014

14シュナいるはずなんですが、皆写ったかな
ここで1時間半程、遊ばせて(疲れさせて)からレストラワンさんへ
1人で4わん大丈夫か心配でしたけど先に行ったtoutouさんのおかげなのか
4わんともおりこうさんにしててくれて美味しいランチ&お話を楽しむ事ができました

画像 030

画像 021

おりこうさんでしょ一緒のお友達もとってもおりこうさんのわんちゃんばかりでしたよ。

画像 024

のんちゃんとアンと姉妹のくるみ。
のんちゃんの可愛いお耳がかけちゃった
カメラの腕、研かないとダメだなー。

画像 025

この子のお名前はごめんなさい
忘れてしまいました。


そんなこんなで楽しい時間もアッと言う間に過ぎ、もと来た長ーい道のりを帰りました。

帰りの車の中、助手席のネネ。

画像 031

普段から隣でおとなしのですが約1時間の道のりピクリとも動かず
乗り込んだままの姿で家に到着しました。
生きているのか心配なくらい顔さえ上げませんでしたよー。
よほど疲れたんでしょう・・・。でも楽しかったよ

画像 010

今日お付き合いしてくれた皆様、有難うございました。
また、一緒に遊んで下さいね

COMMENT

今日はどうもありがとうございましたぁ~~(^O^)/
楽しかったですねv-10
またご一緒しましょうね~e-291

UPはやっ!!
今度はいっぱいワンワン言っても大丈夫な所にいきたいわぁv-356
2010/07/15(木) 00:00:29 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
こちらこそ有難うございましたv-291
コーヒーゼリーとっても美味しかったです。
また作ってくださいねーv-290
UP早いですか?すっかりはまってしまいましたからねー
e-446
2010/07/15(木) 07:28:17 | URL | nonmamaさんへ #DBoSSBlQ [Edit
沢山だぁ~
スゴイ~シュナが沢山だぁ~♪
4しゅな娘ちゃん達&ロネジオさん
楽しい時間を過ごしてきたようですね~(#^.^#)
それと、Blogかなり上達しててビックリですぅ~
これからも更新楽しみにしてます(*^_^*)
2010/07/15(木) 18:11:47 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
なんじゃこりゃーーーe-451
こんだけシュナっちゃったら
驚愕ですなぁーーー
blogハマってるぅううe-454ぷぷぅう
意外ですよぉーー
ロネジオちゃん^^
2010/07/15(木) 20:49:16 | URL | ひめねん #- [Edit
すごく楽しかったですよーv-291
CJがいたらきっと目立ってましたよー。
ホワイトシュナちゃんいませんでしたから。
ロネジオでは、ありませんv-292
ロネジアですよー。
2010/07/15(木) 23:46:23 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit
ロネジアですv-292
ブログ、楽しいよーv-290
まだわからない事たくさんあるんだー
今度、教えてもらいにいこうかな?
2010/07/15(木) 23:53:08 | URL | ひめねんさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
