--
--/--
*--*

爪 パッチン

2010
10/08
*Fri*
CATEGORY : 未分類
4しゅな娘 2週間に1回爪切りをします。
爪 パッチンするよーと爪切りを用意して・・・
ログおいでーと呼ぶとアレー逃げるようにハウスのなかへ避難

逕サ蜒・534_convert_20101008162154

逕サ蜒・535_convert_20101008162324

まぁー・・・ログは毎回なのですがねー
ログは諦めてネネおいでー

逕サ蜒・531_convert_20101008161926
多少は嫌がりますが何とか終了

次はジルおいでー

逕サ蜒・530_convert_20101008161822
抵抗なく無事終了


次はアンだよー

逕サ蜒・544_convert_20101008163325
されるがままでアッと言う間に終わりー

この様子をハウスの中からジィーと見ていたログ・・・
ログおいでよー呼んでも・・・

逕サ蜒・536_convert_20101008162442
右向いてーー

逕サ蜒・537_convert_20101008162544
左向いてーー
私と目も合わせません
わかった わかった 聞こえないフリねー

もういいよーどうせ無理矢理捕まえたってものすごーい力で抵抗して
私1人じゃできないから


おりこうさんだった ネネ ジル アン
オヤツあげるねー

ネネどうぞー
逕サ蜒・538_convert_20101008162648

ジルもどうぞー
逕サ蜒・539_convert_20101008162743

アンもねー
逕サ蜒・540_convert_20101008162843

美味しかったねご馳走さまーー



ログもいたのー?

逕サ蜒・542_convert_20101008163043

ちょこんとおすわりしています
仕方ないなぁ・・・
ログにもあげるよ

逕サ蜒・541_convert_20101008162944
いつもはパクッと凄い勢いなのに悪いと思っているのか遠慮ぎみのログ・・・
ログったら可愛いんだからっ
いいよーパクっといっちゃってー

逕サ蜒・543_convert_20101008163146
そうですかぁ・・・
それなら遠慮なくいただきますねー
・・・って頂いてしまいました
とりあえず遠慮するとこが可愛いでしょう
爪 パッチンしなくても毎回しっかりオヤツをもらえるんです。
ログはそれもしっかりわかっていての行動なのか?
もし・・・
わかっているならくやしぃー

                



COMMENT

No title
可愛いー可愛いーみんな本当に可愛いー☆
ログちゃんの逃げ方(笑)おやつもらってる時にいつのまにか横にいる姿
わかってて遠慮しながらおやつ頂くお口♪♪
本当に可愛いー♪ もぅ笑いながら読んでましたー( *´艸`)

ネネちゃんジルちゃんアンちゃんお利口さんねー
かわいい肉球見せてくれてありがとぅ♪
アンちゃん仔熊ちゃんみたいね(笑)
2010/10/09(土) 00:54:39 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
可愛いでしょ?
でもズルイとも言えますよね?v-403
爪切りをしまったとたんハウスから飛び出してきますよー
もうすぐ9歳ですからね。悪知恵もはたらきますよねー
ログの肉球もいつかお見せしますのでお楽しみにーv-398
アンは私もよく熊ちゃんみたいと思ってました。
トリミング前のボサボサの時は特に思います。

 
2010/10/09(土) 22:58:48 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
プププッ^m^
ログちゃん、さいこ~~~\(^o^)/
ホントにみんカワイイですぅー♪
爪きりのあとのおやつは格別にウマウマでしょうね!ログちゃん(*^_^*)
2010/10/10(日) 08:28:45 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
ログおかしいでしょ?
ログの爪切り嫌い実は私が原因かも?なので
可愛そうでオヤツあげてしまうんですv-393
ネネ、ジル、アンは何でー?って思っていますよね。
2010/10/11(月) 10:59:42 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
