--
--/--
*--*

拾った物

2010
10/06
*Wed*
CATEGORY : お散歩
先日のと強風でいつもの散歩道に落ち葉がいっぱーい。

逕サ蜒・524_convert_20101006145011

4しゅな娘たくさん拾いましたよー
まずはログから拾った物見せてくださーい

逕サ蜒・521_convert_20101006145242
落ち葉に・・・

逕サ蜒・529_convert_20101006145649
なんとホオズキまで拾っちゃいました


お次はネネ 拾った物見せてくださーい

逕サ蜒・522_convert_20101006145349
落ち葉だけでしたー


お次はジル 拾った物見せてくださーい

逕サ蜒・526_convert_20101006145542
落ち葉に・・・

逕サ蜒・520_convert_20101006145142
帰り道 寄った公園でこんな物も拾ってしまいましたー


最後はアン 拾った物見せてくださーい

逕サ蜒・525_convert_20101006145441
ネネと同じ落ち葉だけですが・・・
ずいぶんと大きなのを拾いましたねー



どうですか
いろんな物拾ったでしょう・・・
誰が1番いい物拾えたかなぁ                  



COMMENT

No title
大きなー落ち葉のお土産付きね(笑)
これからはこの季節がきましたねー
まだ落ち葉はいいけど引っ付き虫さんが足の毛にからみつくんですよね。
あれ取るの大変なのよねー(^^;)

一番いい物を拾ったのはログちゃんさぁー♪
だって色鮮やかな物だもん♪
お髭が長いからこれから大変よねー
足にもいっぱい付くからこれも大変なのよね・・あは
取るのがんばろうね。
2010/10/06(水) 19:00:40 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
冬の雪玉より落ち葉は全然許せますv-392
引っ付き虫さん?なんだろう・・・。
虫さんだから虫ですか?
虫は付いた事ないですよー

1番いい物ひろったのはやっぱりログですよねv-410

2010/10/07(木) 16:01:29 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
うふふふ…
秋は色々な物が付いて来ますね~(笑)
ログちゃんのほおずきが一番良い物に見えますよ~v-410
でも、ジルちゃんの枝には大爆笑でしたぁv-411
何がくっ付いてもみんな可愛いですよ~

家は、髭じゃなくてお尻につけてる事が多く
葉っぱ隊になってます(チョット古いかしら(笑))
2010/10/07(木) 22:28:54 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
お散歩する道がどんどんキレイになっていきますね♪
その分お鬚が汚れちゃうけど^m^
4しゅな娘ちゃんの名前を呼びながらカメラを向ける様子が目に浮かびます^^
楽しいお散歩ですねーv-411
2010/10/08(金) 07:57:22 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
思いもしない物がついてきますよv-398
どうしてこんな物まで?って思えるものが・・・v-403

ベリーちゃんとキャンディちゃんはお尻に?
お尻に葉っぱ・・・
可愛いですねーv-410


2010/10/08(金) 15:53:54 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
ハイ・・・。お散歩ではなくお掃除に行ってますv-388
道端でしゃがんで写真を撮っている私・・・。
大きな声で4しゅな娘の名前を呼んで恥ずかしいですねーv-402
なるべく人目につかない所で撮っています。
アンがカメラを嫌がって苦労していますv-403
2010/10/08(金) 16:02:38 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
