--
--/--
*--*

ジルの耳

2010
10/04
*Mon*
CATEGORY : ジル
ジルの耳はいつもピーンと立っています

逕サ蜒・494_convert_20101004120526

寝ている時もピーン

逕サ蜒・499_convert_20101004121329

ほとんどのシュナちゃんは、断耳しない限りペコっと垂れ耳ですよねー
うちでもログ、ネネ、アンは垂れ耳
どうしてかジルだけが赤ちゃんの頃から立ち耳なんです。

どっちでも可愛いのですがジルの垂れ耳が見てみたくてチョコっと悪戯を

もしも・・・
ジルが垂れ耳だったら

逕サ蜒・496_convert_20101004120740

逕サ蜒・498_convert_20101004121152

逕サ蜒・497_convert_20101004121035

垂れ耳のジルもいい感じ
立ち耳よりもホンワカ優しいイメージに・・・


2日もで暇だったのでこーんなお遊びしてしまいました
でもやっぱり立ち耳のジルがジルらしいね

逕サ蜒・495_convert_20101004120627
                          
                               


COMMENT

No title
ジルちゃん可愛いーー☆
ううぅーたまらん(^^)
寝てる時も耳立ってるんだね(笑)
落ちてる耳のジルちゃんも優しい女の子って感じでとってもかわいい♪
でもいつものピーンのジルちゃんもすきー♪

うちもガイが半立ちだったので1才くらいまでテープに重しつけてたんだけど
直らないみたいで今はいいやって思って半立ちよ♪
それもそれで可愛いよね(笑)
2010/10/04(月) 18:52:39 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
ジルちゃん、お耳が倒れるとネネちゃんにそっくり!!!
さすが親子ですね~♪
雨の日は・・・マまの悪戯にお付き合いさせられちゃって~~^m^
たち耳もそうでなくても、どっちも可愛いで~~す!
2010/10/05(火) 10:10:47 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
エヘヘ・・・可愛いでしょv-398
お耳だけで随分感じが変わってしまってー
ジルじゃないみたいでしたよ。

ガイくんのお耳もピョコピョコしていて可愛いですよねv-392




2010/10/05(火) 17:04:36 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
ネネに似ていますかぁ?
あまりにも暇だったもので遊んでしまいましたが
ジルは迷惑だったかな?
凄い耳力?で倒すのが大変でしたわーv-403
2010/10/05(火) 17:10:59 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
