--
--/--
*--*

滝野公園へ

2010
09/25
*Sat*
CATEGORY : お出かけ
今日は滝野公園に行ってきました

逕サ蜒・448_convert_20100925154951
滝がある公園のせいかすごーく寒かった
気温は10度
でもまだお昼前だし、これからあったかくなるよねー
それにせっかく来たんだし楽しくお散歩お散歩ーー


川?小川?を渡らせようとしたら意外にヘッピリログ・・・
逕サ蜒・447_convert_20100925155057
腰が引けてるよー
結局自力で渡れず抱っこ

ネネ写真を撮るからと岩の上におかれ・・・待たされ
逕サ蜒・449_convert_20100925155211
オスワリでおりこうさん

ビビリンアンも途中でおかれ・・・
逕サ蜒・450_convert_20100925155321
オスワリする余裕なし


逕サ蜒・451_convert_20100925155443
水がない所ではいいポーズで
アレジルがいないわー
もう1枚ねー
逕サ蜒・452_convert_20100925155609
今度はアンが隠れちゃったーー
見えてるから集合写真ヨシとしましょう

こんな事をしている間にお昼に・・・
でも気温は、1度しか上がらず11度
おまけに芝生も濡れたまま乾かず4しゅな娘の足もビショビショのまま
震えて寒そうだったので帰る事にしました。
車までの帰り道、寄り道組のログ ジルペア
濡れた足で土の上や砂の上を歩いたもんだから足が汚れて凄い事に・・・
こんな足じゃ車の座席は無理
トランクに積まれて帰ることになりました

逕サ蜒・453_convert_20100925155709
意外と楽しそうでしたよ

家に着き足を洗われやっと休めた4しゅな娘
逕サ蜒・456_convert_20100925155912
ログ

逕サ蜒・459_convert_20100925160033
ネネ

逕サ蜒・455_convert_20100925160133
ジル

逕サ蜒・457_convert_20100925160336
アン


すっかりお疲れちゃんの4しゅな娘
ぐっすりお昼寝だね                 



COMMENT

No title
こんにちは☆
10度ですか!?
それはちょっと寒いですね
わんこ達も寒がりますね
2010/09/25(土) 18:12:51 | URL | トイプードル #mQop/nM. [Edit
No title
すごく広そうで綺麗な公園☆
おまけに夏にはこの川で水遊びが出来そうでいいなぁ。
うちの僕たちに遊ばせたいー。

10度~~~~~~~~~~さぶっ
もうそんなに気温が低いの?みんな元気なのね。
つい最近までクーラー使ってたのにね。体調壊さないでね。

みんな本当にべっぴんさん♪可愛いー♪
2010/09/26(日) 00:58:53 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
ワンコも人も寒かったですv-393
もっとゆっくりする予定が寒さに耐えきれず
早めに帰ってきましたよ。
2010/09/26(日) 15:48:34 | URL | トイプードルさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
広くて綺麗ですよー
でも寒すぎましたーv-393
山の中の公園なので特に気温が低かったんですね。
お水もキレイだし深くもないし水遊び良さそうですねv-392
でもうちの子達の様子を見ていると
意外にお水苦手なのかも・・・
僕ちゃん達は、喜びそうですねーv-410
あっv-363でもアッシュ君はお水苦手でした?



2010/09/26(日) 16:01:11 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
ログちゃんジルちゃんペアは・・・トランク~~^m^
パパさんが一緒だったんですね♪
いつもより写真が撮りやすかったでしょ??
滝野公園て、夏はすご~~く混んでるんですよね?
一度行ってみたいです♪
2010/09/26(日) 22:34:11 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
ログ ジルおいて帰るわけにもいかず
トランクに積みましたv-398
いつもより写真いいでしょ?
一人だといい写真難しいですねー

滝野公園この日は、すごーく空いていましたー
寒すぎだったからかも・・・

2010/09/27(月) 12:10:22 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
