--
--/--
*--*

飲み会&雨上がりのお散歩

2010
09/19
*Sun*
CATEGORY : お散歩
昨日の夜、仲良しのEちゃんとMさんと先日お休みで行けなかった
お気に入りの居酒屋へ行ってきました
おしゃべりと飲むの食べるのに忙しく撮った写真は・・・

逕サ蜒・412_convert_20100919150654
ビールとお通し

逕サ蜒・413_convert_20100919150755
たこザンギ
この2枚だけ・・・
他、写真はないけれど
若鶏ザンギ
揚げだし豆腐
焼き魚(ホッケ)
シーチキンサラダ
鳥串 豚串 つくね
枝豆
も美味しくお腹の中へ
Eちゃん Mさん楽しかったよー
また一緒に飲みましょ


さて・・・
今日のお散歩
昨日の夜から降っていたも上がりさわやかな秋晴れ

逕サ蜒・414_convert_20100919150903
ログ凄い顔してますが・・・
陽はポカポカ風は涼しく気持ちいいお散歩でした

お散歩も終わり家の前でお外があまりにも気持ち良かったので
日向ぼっこも兼ねて撮影会

逕サ蜒・415_convert_20100919151006
ログ

逕サ蜒・416_convert_20100919151108
ネネ

逕サ蜒・417_convert_20100919151223
ジル

逕サ蜒・418_convert_20100919151317
アン お髭に枯葉が・・・


もうすっかり秋風
これからは、一雨毎に寒くなるだろうなぁ          


                

COMMENT

No title
いいのよいいのよ(笑)楽し過ぎてお料理の写真撮れなかったのね。
時間もあっとゆう間に過ぎちゃったでしょ♪

もう秋風に変わってきたのね☆
ログ☆ネネ☆ジル☆アンちゃん達の喜んだ顔がと~ても
可愛い~(♥゚v゚♥) ナデナデしたい!!
2010/09/20(月) 09:05:17 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
ウフフ^m^ わかるぅ~~~^^
2枚も撮れたらスゴイワぁ♪
みんなカワイイ~
ログちゃんの「あぁ~~~」にネネちゃんは「・・・・・」なお顔v-411
2010/09/20(月) 22:03:57 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
お腹が空いてる時に見ると辛い・・・v-411
食べたくなりますぅ~
しかも2枚だけでもちゃんと写真撮ってるしぃ
私はいつも食べ終わって… あっv-405撮り忘れたって感じです(笑)

みんな良い顔してお散歩とっても楽しそうですぅ
アンちゃんのお髭がまた可愛い(* ̄m ̄)o))
2010/09/21(火) 07:50:52 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
v-212テーブルの上に出してあったんですよー
それでも撮るのを忘れてしまうv-393
ここの居酒屋0時までだし時間なんかアッという間でしたわー

もう半そででは寒くってv-393
この子達には、ちょうどいい気温なのかも・・・



2010/09/21(火) 09:21:59 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
写真2枚で凄いですかぁー?
飲んでると特にダメですねーv-403

よーく見るとネネ疲れてるようにも見えますねー
お散歩のあとだったからかなぁv-410
2010/09/21(火) 09:26:24 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
前半は、何とか撮ってましたv-410
後半は、ホッケ皮だけになってから気づいたり・・・v-403

アンは、特によくゴミ?がつきやすいんです。
一番毛が柔らかいからかなぁ?
でも末っ子って感じでカワイイでしょe-266


2010/09/21(火) 09:34:30 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
