--
--/--
*--*

体調不良?

2010
09/13
*Mon*
CATEGORY : ログ
今朝起きるといつもと様子が違うログ・・・
昨日の夜、寝る時までは普段と変わらず元気だったのに・・・。
いつもは、朝から「おはよーおはよー」としつこいくらいハイテンションのログなのに
今朝はシッポも下がりくらーい感じ
どうしたのーー?ログー
朝ごはんの用意をしている時もいつもみたいに大騒ぎしません。
でも欲しがったのであげるといつもと同じぜーんぶ食べちゃった
食欲は、あるし心配ないかなぁーと思った矢先食べたご飯ぜーんぶ吐いちゃったーー
そしてシッポを下げて申し訳なさそうにハウスに入ってしまいました。

逕サ蜒・396_convert_20100913153649
ログーー
お腹痛いの?
気持ち悪いの?
頭痛いの?
風邪ひいちゃった?

こんな時言葉が通じて話せるといいんだけど・・・
わからない分もっと心配です。

病院に連れて行こうと思いましたが少しするとハウスから出てきて
2階の窓の外を見てネネと一緒に「ワン ワン
あれー?具合良くなったのー?
とりあえず病院には行かず様子を見る事にしました。
お昼過ぎ・・・
お散歩行くと聞いてみたら

逕サ蜒・397_convert_20100913153742
行く 行くー」といつものログ
朝ごはん全部吐いちゃたのでいつもより短めのお散歩にしました。

逕サ蜒・398_convert_20100913153835
お散歩中もいつもと変わらず歩く速度も皆と同じ

お散歩から帰ってきてからは、お気に入りのオモチャを持ってきて遊んでいました

逕サ蜒・400_convert_20100913154020
あれー?いつものログ?

逕サ蜒・399_convert_20100913153928
もう大丈夫なのかなぁ
いつものログに戻ってくれたのは、安心だけど
それにしても何だったの?
このまま何もありませんように・・・
ログーー              



COMMENT

No title
ログちゃん大丈夫?
すごく心配だよ~(・ω・;) とりあえずシッポ上がってるし
元気に散歩行ったし遊んでるし・・様子みだね。
本当に言葉で言えないからちょっといつもと違うと心配になっちゃうね。

夏バテならいいんだけどね。
明日はいつものテンションたか~いログちゃんでありますように☆
2010/09/13(月) 23:57:21 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
ログちゃん心配ですね~
何とも無いと良いのですがv-390
家のベリーもどんなに体調が悪くても
ご飯は食べるから病院に行こうかどうしようか悩む時がありますぅ
こんな時だけでも喋れると良いいですね。。。
今日は、いつものログちゃんで居る事を祈ってますよ~v-421
2010/09/14(火) 07:38:56 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
ログちゃ~~~ん!どうしたのぉ~?
心配だわぁv-393

のんも年をとってきてから、ログちゃんみたいなことが
ちょくちょくです。
見ていられる時は良いけど、お留守番の時が心配ですよね。

何でもありませんように・・・祈ってるよ~~
2010/09/14(火) 07:52:05 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
ご心配をおかけしましたe-466
あれから普通どうり元気になりましたv-410
原因は何だったのかわかりませんが
とりあえず一安心ですv-398
夏の疲れでしょうか・・・?
2010/09/14(火) 13:06:56 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
ご心配をおかけしましたe-466
いつもの元気なログに戻りましたよv-392
うちもみーんな体調が悪くてもご飯完食ですよー
そして食べたあと吐いてしまうんですv-393
会話ができたら体調ももっとわかってあげられるのに・・・



2010/09/14(火) 13:17:43 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
ご心配をおかけしましたe-466
あれから吐く事もなくいつものログです。
何だったのかしら?
年のせいもあるのかなぁ・・・
ホントお留守番が心配ですv-393
昨日は、仕事中ずっと気になっていました。
でも帰って来たらお帰りーe-266って出迎えてくれたので
安心しました。
2010/09/14(火) 13:32:52 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
