--
--/--
*--*

3ちわ娘ちゃん

2010
09/11
*Sat*
CATEGORY : お出かけ
今日はでいつもの公園へ行ってきました
いつものようにテクテクお散歩していると3ちわ娘ちゃんがいました

逕サ蜒・388_convert_20100911140000
3ちわ娘ちゃん
真ん中の子がママ 前と後ろの子が娘ですって
なかなかこっちを向いてくれなくて上手に撮れませんでした
それにホントは、うちの娘達とも一緒に撮りたかったのですが
お互い「ワンキャン」で叶わぬ夢でしたわー

3ちわ娘ちゃんとバイバイして4しゅな娘いつものように遊ばせました。
今日は気温はあまり高くないのですががなくムシムシしていたせいなのか
全然走らないでばかり食べていました

逕サ蜒・391_convert_20100911142725
おいしいです
何だか放牧中の牛さんみたい・・・
そしてとうとう草だらけーーー

逕サ蜒・390_convert_20100911142841

逕サ蜒・389_convert_20100911142948

あーぁ・・・
これじゃ
に乗れないよーーー                 


COMMENT

No title
3ちわワンコちゃんだと小さいから楽ちんだよね。
4シュナワンコちゃんも女の仔だから楽チンでしょ♪
うちは3ワンおとこばかりだからと~ても大変です(・ω・;) 大きいし(涙)

みんな今日も公園行ったんだね♪
でもサラダバーばかりだったんだ(笑)うちもシュナ君達はサラダバー
ばかりよ・・∑(゚Д゚)
アンちゃんで~かいベロ( *´艸`)ppp 可愛い~♪
2010/09/11(土) 22:53:31 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
ジルちゃんもアンちゃんも、よっぽど美味しい草だったと見えて、ニコニコじゃ~ないですかぁー≧m≦)

3ちわちゃん、親子でしたか!
パパはくろいちわちゃんてことかな~?
リードはからんでいませんでしたか?

涼しくなってきたもんね~
食欲の秋!!ね^^
2010/09/12(日) 17:43:02 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
どうなんでしょ?楽なのかしら?
でも男の子より女の子の方が手がかかないと
良く耳には、しますねぇーでも・・・
確かに小さいだけで楽チンってありますわーv-410

草、少しだけなら気にもならないのですけどね。
とにかくすごい食べ方なんですよー
草がぜーんぶなくなっちゃう感じv-403



2010/09/13(月) 09:13:57 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
はい、美味しかったみたいですv-398
草を刈ったあとの干ささっている干草?って言うの?
それだったんですけどホントv-529さんでしたわーv-403
黒い子私もお父さん?って思ったんですけど娘ちゃんなんですってー
リード絡んでなかったですよーーv-392
2010/09/13(月) 09:21:44 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
