--
--/--
*--*

さわやかな秋晴れ

2010
09/08
*Wed*
CATEGORY : 未分類
今日は秋らしいさわやかなお天気
心地いいが吹いていて気持よーくお散歩ができましたー

道路の端に咲いているお花と

逕サ蜒・381_convert_20100908154400

逕サ蜒・379_convert_20100908154801

逕サ蜒・382_convert_20100908155055

逕サ蜒・380_convert_20100908155222

やっぱりみーんな女の子
お花が良く似合う

そして・・・
どーしても撮りたかったみんな揃っての後姿

逕サ蜒・384_convert_20100908155509

ログ・・・
もう少しピッとして欲しかったなぁ
でもこれが一番いい写真。

あとはログが振り向いちゃったりーー

逕サ蜒・385_convert_20100908155633


ジルがお座りしなくなりーー

逕サ蜒・386_convert_20100908155748


・・・とモデルさんに色々問題がでできたので今日は諦める事にしました



でもでも・・・
最後にもう1枚いい写真撮らせてー
オヤツあげるからさぁー

逕サ蜒・383_convert_20100908155353


さすがオヤツ効果・・・
いい写真が撮れましたーーー                



COMMENT

No title
可愛い~!!!
みんなの後姿もとっても可愛いよ~~~v-345
でも~ 振り向きログちゃんも~可愛い♪
おやつの効果は、素晴らしい~v-352
みんなの笑顔素敵だよv-410
2010/09/08(水) 22:07:18 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
みんなお花がよく似合ってて可愛いね♪
やっぱり女の子ね~ガイ仔とは違うわ~(^^;)
お花とチュ~してるのはログちゃんかな?
いい感じ~☆
そうなのよね・・おやつで釣らないと並んでくれないのよね。
でもみんなお利口さんにできてるね♪
2010/09/09(木) 08:16:25 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
みーんな揃っての後姿を上手に撮るのって難しいv-394
まだまだ挑戦中でーす。
オヤツ、ご飯の声は、絶対聞き逃さない4しゅな娘ですv-398



2010/09/09(木) 20:42:12 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
お花にチューしてるのは、ジルでーすv-410
やっぱり見分けがつかないくらい似てるかな?
みんな全然違うんですけどねーv-392
そう思っているのは、私だけかな?
いつでもオヤツは、持ち歩いてないと・・・
イザっという時の強ーい味方ですわーv-398
2010/09/09(木) 20:50:36 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
た・・確かにコメ入れたんだけど・・・なかった(T_T)
もうなんて入れたか忘れちゃったですぅ~

4しゅな娘ちゃんの後ろ姿も良いですね~~♪
ジルちゃんのクネ~っとした感じが何とも女の子らしいです(*^_^*)
2010/09/10(金) 18:24:35 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
えっv-237コメント消えちゃった?
おかしいですねーー
でも2回もコメント入れてくれてありがとうございまーすv-410
後姿もっと上手に撮りたかったんですv-390
再度挑戦してみますv-398
ジルオスワリしなくなちゃって・・・
何故か最近みーんなv-212を嫌がるんですよーv-403

2010/09/11(土) 09:10:45 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
