fc2ブログ

カモさんのいる公園

2010
09/06
*Mon*
CATEGORY : お散歩
今日は、から歩いて15分ほどのさんがいる公園に行って来ましたー

今日も9月とは思えない程の暑さ
この公園、日陰が多くて結構涼しいのです

逕サ蜒・371_convert_20100906171642
涼しそうでしょ

さんが涼しそうに泳いでいました

逕サ蜒・372_convert_20100906171736

逕サ蜒・373_convert_20100906171851

ゆっくり休んでいたさん達・・・
4しゅな娘が近づいて行ったらビックリしてみーんな立ち上がっちゃったーー
驚かせてごめんねー


逕サ蜒・374_convert_20100906172052

残念ながらさんと一緒に写真は無理だったのでここで記念撮影

そしてこんなのにも乗せちゃいましたよ

逕サ蜒・377_convert_20100906172411
ログ

逕サ蜒・376_convert_20100906172256
ネネ

逕サ蜒・375_convert_20100906172150
ジル



ここで次は、アンといきたいとこなんですが
ビビリンアンったらどうしても乗りたくないと手足をつっぱり抵抗
仕方なく草むらで・・・

逕サ蜒・378_convert_20100906172510
草むらでいいんです

涼しい所もある公園ですが帰ってきたら汗だくーー
結局は暑ーいお散歩でしたわー



ネネのその後・・・

逕サ蜒・370_convert_20100906171950

すごい格好の写真ですが

病院に行ってからちょうど1週間が経過
足の方は、もう問題ない感じです
体の酷かったブツブツは完全ではないけれどかなり良くなってきましたー
完治までもう少しかなぁ・・・           

スポンサーサイト




COMMENT

No title
涼しそうな公園v-410
家もカモの姿を見るとダッシュして行くので
カモさん大慌てで水に避難してますぅ(笑)
みんなで笑顔の写真(暑いだけ(笑))可愛いね~
みんな揃って笑顔は中々撮れないですよね。。。
ネ・ネネちゃん・・・  (笑)
家にもそんな姿で寝てる子が居ますぅ~v-411
首、寝違い起こすよぉ
2010/09/07(火) 07:31:27 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
まぁ~☆みんないい笑顔
おおきな舌出しちゃって~楽しかったね♪
カモさんとはねぇ~なかなか一緒に写真とれないんだよね~残念!
うちは追っかける専門なので・・・デヘヘッヘ

ネネちゃんすんごい格好で寝てるね(笑)
気持ちいいんだね( *´艸`)

シャンプーの効果が出てきて嬉しいね♪
2010/09/07(火) 12:52:07 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
公園の日陰は、涼しかったのですが、
行き帰りは、暑すぎたみたいv-388
リード離したらカモさん追いかけて水の中まで行きそうな
勢いでしたーv-403

ネネすごい寝方でしょう・・・v-398
こんな寝方するのは、ネネだけなんですよー

2010/09/07(火) 22:39:37 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
カモさんと写真撮りたかったんですv-390
でもやっぱり無理ですよねーカモさん逃げちゃうし・・・
うちも何でも追いかけますよーv-403

ネネこの格好で白目の時があるんですよー
さすがに怖いですv-405
ブツブツ早く治ってほしいのですがもう少しかかりそう・・・






2010/09/07(火) 22:58:19 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
ネネちゃん、ブツブツが良くなってきて良かったですね~~!!
やっぱり、セカンドオピニオンて大切ですね。
足をペロペロしないだけでも、精神衛生上とってもいいですもんね♪
かゆかゆがなくなって、涼しくなってきたし・・・
ぐっすり寝られて気持が良いのかも^^

カモさんとはなかなか仲良くなれませんね^^;
もっとも、私も鳥が苦手なので、近寄ってこられても困るんですけどv-16
遊具は・・・くるみも苦手です。
怖さのあまり危険を顧みずに飛び降りるので、乗せられません!

2010/09/08(水) 08:41:39 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
人の病院と同じようにワンコの病院も
内科、外科、皮膚科とか分かれていればいいのに・・・
病院によって得意、不得意があると思うんです。

鳥、苦手なんですねー初耳ですわーv-389
私は、わりと好きですよーv-410

くるみもですかぁー・・・
アンも乗せなくて正解でした。
飛び降りたら危険ですもんねv-405




2010/09/08(水) 13:53:28 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・