--
--/--
*--*

走る 走る

2010
09/05
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
今日は、前回行った公園へ行って来ましたー

はじめに言っておきますが写真がひどい下手すぎーー
だってー走っているとこ撮るの難しいんだもん・・・
どっちに走ってくるのかわからないしぃー


言い訳は、これくらいにして・・・
沢山撮った中でまだマシな写真ごらんくださーい

逕サ蜒・360_convert_20100905144743

逕サ蜒・362_convert_20100905145026

まずはこの2枚の写真
走っているログ
もっとアップで撮りたかったー

次はネネ

逕サ蜒・361_convert_20100905144903

アップにしたけど足が切れてるぅ

逕サ蜒・363_convert_20100905153143

これじゃ端によりすぎだしぃー

逕サ蜒・364_convert_20100905145337

この後姿 ウサギさんみたいでかわいいでしょ


お友達にご挨拶しているアン

逕サ蜒・365_convert_20100905145457

いつもは臆病なアンですが、吠えずに近寄って行って
こんにちはーできましたーー



帰りの車の中で撮った写真を見ていたらなんとーー
ジルの写真が1枚もないんですよー
下手すぎてボツにした訳ではなく1枚も撮ってなかったんです

そういえば・・・
ジルったら私のそばでずっーと食べていたわー
遠くばかり見ていた私は、近くにいるジルが目に入らなかったんだわー

これじゃジルが可愛そうなので家のソファーで落ちそうで落ちないジル
ごらんくださーい

逕サ蜒・369_convert_20100905160551

不思議な寝方でしょ                   



COMMENT

No title
みんな楽しそうに走ってるねヾ(@^▽^@)ノ
気温もそう高くなく過ごしやすい気候だったのかな?
ログちゃんとネネちゃんはうさぎさんのように走ってる~♪
この楽しそうな笑顔がたまらないのよね~。
アンちゃんは臆病さんなんだ・・でもちゃんと挨拶できてるね。偉い偉い☆

お~とっとジルちゃんの写真わすれられてたのかぁ(涙)
可哀相に(・ω・;) おまけに落ちそうな写真載せられて~シクシク

2010/09/06(月) 00:02:20 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
最初からは、なかなか上手くいかないもんですよね~
こちらに一目散に走って来てくれるのはカワイイんですけど
殆どの場合はすごいお顔になってますし≧m≦)

この時はpapaさんもご一緒でしたか?
左右に走ってるのを狙ってみてはどうでしょう・・・
正面よりは撮りやすいかも。

ジルちゃん。。。落ちないでね(*^_^*)
2010/09/06(月) 07:31:20 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
今にも雨が降りそうな空でムシムシしていましたけど
そんなに暑くは、なかったですよーv-410
もっと上手に撮れるといいのですけどー
実物は、もっと可愛いんですよーv-398

ジル草ばかり食べているんですもんv-403
落ちそうな写真可愛いでしょ?
でも夢見悪そうですよねー


2010/09/06(月) 17:02:06 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
papaさん?いましたよー
そうですねー今度は、横から撮ってみますv-410
どうしても走っているいい写真撮ってみたいですv-398

ジルこのあとすぐ落ちそうになってオトットーって
なっていました。おかしかったですv-407
2010/09/06(月) 17:07:58 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
