--
--/--
*--*

熊さんがでたーー

2010
09/04
*Sat*
CATEGORY : 未分類
私の住んでいる町にがでたーと昨日のニュースでやっていたそう・・・
このニュース私は、見ていないので近所かどうかはわからないのです
そういえば・・・
去年の秋が出たので散歩に注意と町内の回覧板がきてましたわー
もしかして昨日のニュースの
から近いのー


散歩でちょっと歩けば辺りは

逕サ蜒・354_convert_20100904112941

逕サ蜒・355_convert_20100904113108

確かに・・・
が出てもおかしくないわー
ガサっと音がすると過剰に反応しちゃうーー
私・・・
ビクビクしてましたーーー



でもせっかくなのでをバックに」記念撮影

逕サ蜒・358_convert_20100904113402

逕サ蜒・356_convert_20100904113222

さーーん
出て来ないでよーーー

もしもの事を考えて4しゅな娘にでも着けようかなー








COMMENT

No title
でたぁ~~~~~~~!!!v-285さん!!
鈴が4つだと、いやいや、5つか≧m≦)
効き目ありそうですね♪

v-285さんも喜ぶ自然がいっぱいで、空気も良さそうです!
もしも・・・のために、気は抜かないでくださいね!
2010/09/05(日) 07:51:08 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
まぁ~いい感じの散歩道~こうゆう所で散歩は気持ちいいよね~☆

って、違うわ~怖いわぁ~熊ちゃん出る可能性 大じゃないですか!!
あぶない(^^;)あぶない(^^;)
ぜひ、鈴を5つ付けて散歩に行ってくださいヽ(゚◇゚ )ノ
可愛いお嬢ちゃん達に何かあったら大変です。
2010/09/05(日) 08:57:07 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
今日v-285に注意の回覧板きましたーv-388
目撃されたのは親子ですってー
鈴・・・
私もですかー?
お揃いで首にどうかしら?
ドラエモンみたいになりそうv-403
2010/09/05(日) 09:08:36 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
いやーホントにー
v-285に会ったらどうしましょう・・・
もし会ってしまったらこの子達どんな反応するのかなぁ
案外、勇敢に戦って表彰されちゃったりして・・・
v-410

2010/09/05(日) 09:18:00 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
