--
--/--
*--*

エアコン 大活躍

2010
09/01
*Wed*
CATEGORY : 未分類
6月に気温30度超えが何日間か続いた時
暑さで体調が悪くなったログ

そんなログの為に7月の始めにエアコンを購入
取り付けをしてから何日間か涼しい日が続き、もしかして失敗だったなーんて
思っていましたがそれが、それが・・・
どんどん暑くなり記録的な猛暑に・・・


逕サ蜒・352_convert_20100901141135
大活躍 我が家のエアコン

お盆が終わりすこーし涼しくなってもう秋と思いましだが
またまた暑くなりましてエアコン大活躍ですーー

そして・・・
今日から9月
朝から暑い、暑い
今日も30度超えーーー
この暑さ戦後、初記録だそうです。9月中旬まで暑いらしいですよー


ホントにホントにエアコンに感謝です。
涼しいをありがとーーー

でもあーんまり冷やしすぎても良くないので
温度 26度
湿度 50%  設定にしています。


おかげで4しゅな娘

逕サ蜒・353_convert_20100901141243
今日も気持ちよさそうにお昼寝中
エアコンさん ありがとう
寒くなったらあったかーい風もよろしくねー」                       






COMMENT

No title
ウフフ~みんな気持ちよさそうに並んで寝てるね(-^□^-)
仲がいいのねぇ~可愛い~♪

そちらは札幌なんですよね?違った?デヘ
この暑さそちらでは考えられないんですよね(^^;)
クーラー涼しいでしょ(^^)ウフフ
こっち愛知ではカラッとしてないジメェ~とした暑さですよ(笑)
早く秋が来て欲しいですね♪
2010/09/02(木) 00:02:25 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
いや~もう本当に勘弁してほしいっすv-409
こんなんなら、今年無理してでも付ければ良かったです。
来年こそは!
たとえ冷夏でも絶対つけちゃうぞ!!!

4しゅな娘ちゃん・・・並んでねんねするんですね~~
カワイイわぁ~(*^_^*)
ログちゃんはお耳をペッタンコに、ジルちゃんはピョ~~ンと立ち耳で。
アンちゃんはちょっとだけ窮屈そうです^m^
2010/09/02(木) 08:11:50 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
ホントに暑い毎日でぇ~v-394
エアコンが付いてるなんて羨ましいですぅ。。。
4姫の寝姿とっても癒されますぅv-345
可愛いわ~v-410
2010/09/02(木) 23:09:41 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
札幌ですよーv-410
いやー今年は暑すぎですv-388
こっちも湿度が高くジメジメですよー
ホントにどうしちゃったの?
2010/09/03(金) 10:22:43 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
来年、付けるんですねーv-410
今年ほどでは、ないと思いますけどきっと
役に立つはず・・・

いつもは、ネネだけ離れているのですけどねー
珍しく、くっついて寝ていましたわーv-411



2010/09/03(金) 10:32:16 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
9月になっても暑いままですねーv-388
ベリーちゃん、キャンディちゃんはこの暑さで
バテていませんかぁー?
エアコン気持ちいいですよーv-410

ねねは、いつも離れているのですが
この日は何故かくっついてましたー


2010/09/03(金) 10:44:34 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
