--
--/--
*--*

久しぶりの飲み会

2010
08/31
*Tue*
CATEGORY : 未分類
昨日の夜、仲良しのEちゃんと一緒に飲むのは、何年ぶりのTさんと私の
3人で居酒屋に行ってきました

それがいつもの3人共お気に入りの居酒屋
定休日が日曜日だけのはずなのに昨日(月曜日)もお休み
そんな事知りもしないでお店の前まで行ってから「閉まってるーー」と
気づき急遽、思いつくままに近くの行ったことのない居酒屋へ

月曜日なのにテーブルが空くまで少し待たされました。
結構な混みよう・・・
ようやく席に座りまずはビール

逕サ蜒・348_convert_20100831140749
この瞬間が何といっても最高

そして次々食べたい物を注文
逕サ蜒・349_convert_20100831140856
もっと食べたい物も沢山あったのに最初に注文したこれで3人共
お腹が満腹ーー

適当に入ったお店でしたけど美味しくてメニューも豊富
ボリュームのわりにお値段が安い
帰りに割引券ももらっちゃったし、また来なきゃーー

Tさんにこーんな可愛い携帯ストラップをもらっちゃったーー

逕サ蜒・351_convert_20100831141120
クリスタル シュナちゃーん
キラキラしていてとってーもキレイ

逕サ蜒・350_convert_20100831141003
早速携帯につけたよー
ありがとうー

Eちゃん Tさんまた一緒に飲もうねーー




ネネのその後・・・
画像 273
昨日、全身のシャンプーは、時間がなくて出来なかったのですが
赤のシャンプーで足を洗ってみました。
昨日先生には、「一回洗っただけでかなり良くなるよー」とは、言われていたんですが、
その言葉を全く信じていなかった私・・・

・・・がなんと赤みがなくなったんですーーー 
信じられなくて何度も確認しましたが、やっぱり良くなってるぅーーー
ネネも痒くないらしく気にしなくなりました。
すごーーーーい
目に見える効果 うれしいです

体のブツブツは、今日シャンプーしましたが、まだまだかかりそうです。
でもこの調子で早く良くなるといいなー       








COMMENT

No title
たまには夜遊びもいいよのね~♪
たくさん食べてたくさんお喋りして楽しい時間がアッというまに過ぎちゃうのよね(-^□^-)

キラキラシュナちゃん可愛いね。でも後3コ必要かも~なんちゃって(笑)

ネネちゃんよかったね☆
足かゆくないんだぁ(〃^∇^)o彡
今度はブツブツがおさまりますように。
シャンプーがんばろぅ~。
2010/08/31(火) 19:30:07 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
ビールゥーうまそぉ~~~!!!
もう少しガマンなんですぅv-406
いっぱいおしゃべりして、スッキリしたかな?もやもやv-411

足はマラセチアって解ったから、これで良くなりますね♪
体も原因がはっきりすれば早く良くなりそうなのに・・・。

キラキラのストラップ、カワイイですね^^
今度は色を反転してブラックも良いですねv-410
2010/08/31(火) 21:20:26 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
飲み会楽しかったですーv-407
話題は、ワンコが中心でしたよv-410
本当に時間がアッというまに過ぎてしまいますわー
仕事の時は、ながーくてながーーくて時計ばかり見ているのにv-403

ネネの足には、ビックリでしたよ。
ブツブツも早く消えてほしいですv-398

2010/09/01(水) 10:08:04 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
こんな暑くてv-275が美味しーい時に
飲めないなんてかわいそう・・・v-409
気の合う友達と飲んでスッキリするのが1番ですねーv-411
いつかnonmamaさんとも飲みたいわーe-266

ネネの足の事あんなに悩んでたのに・・・
答えは、単純でしたわー

キラキラシュナちゃん
nonmamaさんなら作れそうですねー
ブラックで是非、挑戦してみてくださいv-392





2010/09/01(水) 10:22:28 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
