--
--/--
*--*

母子の関係

2010
08/14
*Sat*
CATEGORY : 未分類
ログ(母) ネネ(子)

画像 275

ネネの強さに平和主義のログは関わりたくないので当たり障りのない関係
ネネは赤ちゃんの頃からログを母と認めてなかったのか私にベッタリの子でした。
オッパイは、しっかりもらったくせに薄情な子です


ネネ(母) ジル(子)

画像 276

ネネの強さにジルも負けません。
すごーい勢いで喧嘩する、うちの中では一番最悪な関係
この母子、ジルがアンを産む前は仲が良かったのに・・・。

2人の間に何があったのか誰にもわかりません



ジル(母) アン(子)

画像 274

とっても仲良しー遊ぶ時も寝る時もいつも一緒
ジルは優しい母、アンは甘え上手な可愛い子
見ているだけで癒されますー




以上・・・
3組の親子関係どうでしたかー
もう1つ気になる組み合わせがあるんです。


ネネ(祖母) アン(孫)

画像 277

結構仲がいいんです。
でもネネはかなりの気分屋、自分が遊びたい時はいいけれど
寝ている時に邪魔されたら本気で怒ります

くつろいでいる時に前を通っただけでも低い声で「ウーー」と言われます。

なのでアンはちゃーんとわかっていて大好きなジル(母)の隣が安心なんです

画像 278

この母子
やっぱり癒されるぅー         

COMMENT

No title
ジル(母) アン(子)
の写真カワゆすi-175
人間でも相性の良し悪しがあるものねーー
そりゃ4しゅな娘達もそうだよね

しかし。。。何度見ても覚えられない
母娘関係。。。i-229
何度見てもそっくりな
ジル、ネネ、ログ(笑)
2010/08/14(土) 22:53:29 | URL | ひめねん #- [Edit
No title
ダーメだよv-403
ログ、ネネ、ジルの違いわかってよー
全然違うんだけどなーv-398
 
ジルとアン可愛いでしょーv-345
2010/08/14(土) 23:57:51 | URL | ひめねんさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
えへへへ~わたしもぜんぜんかわんない(^^:)
でもみんなすごく美人さんばかり♪
目がみんな大きいのね~可愛い~

親子みんな仲良く生活してくれると一番嬉しいけど・・
いろいろあるのよね。親子だから仲がいいばかりじゃないもんね。
でも~女同士の喧嘩はすごいでしょ(^0^)ブフフ
2010/08/16(月) 01:05:37 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
女同士の喧嘩・・・
凄いですよーv-403
歯があたって病院行きになった事もあるんですーv-399
食べ物が絡むと恐ろしいことに・・・。
2010/08/17(火) 08:20:46 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
親子でも色々な関係があるのですね~
私は、母と子=仲良しと思っていましたが…
ログちゃんの事を知れば知る程ベリーと似てる性格なのだと思いますぅ
べりーも平和主義? 触らぬ神に祟りなし?なのか
争いにも、喧嘩にも見て見ぬ振りをしますぅ
外へ出ても、大人しい子意外はご挨拶も余りしません(笑)
キャンディが来てからは、少しはましになりましたけどね!!!
私もジルちゃんアンちゃんの様な関係が築けると思って
2匹目を迎えたのですが・・・ 天と地の違い(笑)
ジルちゃんとアンちゃん見てるとホントに癒されますね~v-345   
2010/08/17(火) 09:00:03 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
No title
平和主義、一番いいですよねーv-410
ジルも基本はそうなんですけどネネにだけは
違うんですよv-403
ベリーちゃんとログホンとに似ているところが
多いんですねーv-411
2010/08/18(水) 10:08:28 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
