--
--/--
*--*

夜のお散歩

2010
08/10
*Tue*
CATEGORY : お散歩
昨日の朝、起きられなかった私・・・
今日は、いつもの目覚まし時計と携帯のアラームで
ばっちり朝6時に目が覚めましたー

昨日の暑ーいお散歩とは違って気持ちいーいお散歩でしたー
いつもは、1日1回1時間のお散歩なのですが・・・
今日は仕事がお休み
昼間でお留守番させちゃった
明日予報では1日中みたい ・・・と

3つの条件が揃ったのでサービスで夜もお散歩に行って来ましたー

画像 252

フラッシュのおかげでハッキリ写っていますが
アン、真っ黒ちゃんだから息だけハァハァ聞こえるのですが
姿が見えず透明犬になってましたー


画像 251

夜のお散歩・・・
朝より涼しかったです。
日焼け止めもいらないし昼間で汗かいて化粧クズレしたままでも平気


いつもの倍お散歩した4しゅな娘
今は疲れて寝ていますが
明日の朝には、バッチリ充電されているでしょう

でも明日は予報
雨の日のお散歩はお休みだよー
なのでー
溜まってる韓流ドラマ見せてねー               

COMMENT

No title
ドラマ、たっぷり見られましたかぁ~v-411
やっぱり今日は雨・・・v-279降ったり止んだりでお散歩に行けませんね~~v-356

朝晩2回の大サービスで、ロネジアままさんもお疲れさまですぅー♪
ドラマ見ながら居眠りしちゃってないですか^m^
2010/08/11(水) 15:42:00 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
No title
オオ~デザイン変わってるぅ~~~v-15
アン、ちゃんと見えてるよぉ~^m^
あっ、まさか2枚目の写真にも写ってないよね・・・^^;
我が家はi-3もお散歩~
でもね~、二人がイイ子なので~
今朝は外に出たらi-3が止んだのよん♪
夕方のお散歩はどうかなぁ・・・?
2010/08/11(水) 17:29:15 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
No title
初めまして☆
ブログめぐりをしてて遊びにきました。

みんなおんなの仔なのにお髭がながくて可愛いですね。
うちも男ばかりでお髭が長いですよ(笑)
でも1番下の仔、何をおもったか3日前に切ってしまったのですけど・・
今後悔してます(涙)

また遊びにきてもいいでしょうか?
2010/08/11(水) 23:30:28 | URL | とちこまま #- [Edit
No title
私が見えてます?v-405
ドラマ1話1時間なのですが2話目の途中から
記憶がないんですよーv-403
寝ちゃってましたわーe-261  
2010/08/12(木) 09:57:49 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
よーく見てください。
2枚目の写真にもアンがいるんですよーv-398
雨の日のお散歩大変そうv-393
うちはネネが顔濡れるのを嫌がって歩かなくなるんですよー
2010/08/12(木) 10:04:11 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit
No title
こちらこそー初めましてe-466
ブログe-179で文章も写真も下手ですけど
また遊びにいらしてくださいねーv-411

切っちゃったお髭がんばってまた伸ばしてくださいv-410

2010/08/12(木) 10:13:17 | URL | とちこままさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
