--
--/--
*--*

暑かった お散歩

2010
08/09
*Mon*
CATEGORY : お散歩
朝6時に起きようと思い目覚ましをセットしてたのに
今日は起きられませんでした

目が覚めたのは8時過ぎ・・・。
仕事が夜の8時からなので夕方涼しくなってからのお散歩は、
時間の都合上無理
最近は暑すぎて日中も無理

ならば・・・
朝早く起きて少しでも涼しい時にお散歩しようと思い
早朝お散歩頑張ってたのに・・・
今日は、大寝坊

起きた時すでに暑かったので今日は、お散歩無理かなーって
思いましたががてでいなくだったのでこれなら大丈夫と思い
急いで準備をしてお外へ



しかーし・・・
出てすぐに失敗したーと思いました
で涼しそうな感じがしただけで風もなくムシ暑ーーい

あまりの暑さに一瞬戻ろうかとも思いましたが
4しゅな娘ちゃんが行く気満々だったのでいつものお散歩コースへ・・・

お散歩中

画像 247

あついですぅ

画像 246

あついよー

画像 248

あつすぎー

画像 249

あついってばー


結局、いつもの1時間の道のりを近道をして30分で帰って来ましたー

画像 250

あっつーーい

楽しいはずのお散歩・・・
こんなにハァハァされるとやっぱり今日は行かなきゃよかったと思いました
6月の暑い時夏バテしていたログ。
今日も途中から歩き方がゆっくりになり一番辛そうでした

画像 243

ログーごめんねー
明日からは早起き頑張るからねー       


COMMENT

同じく寝坊をしたきゃすママです^^;
ホント、暑かったね~
でも、お盆を過ぎたら涼しくなるかもしれないから
あと少しの辛抱だよぉ
写真、大丈夫じゃない?(#^.^#)
2010/08/09(月) 23:00:13 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
そちらは今日は暑かったんですね~
私達は、今室蘭の実家に来ているので、
昨日は、半端なく暑かったのですが、
今日は、とっても涼しかったですぅ!!!
ログちゃん夏バテしてるんですね~
早く涼しくて快適なお散歩の出来る秋が来ると良いですね~
ログちゃん早く元気にな~れ!!!
2010/08/09(月) 23:47:37 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
いや・・・本当に暑くてジメジメで、ワンコも可哀相です><
ロネジアままさんも、お疲れが出てきたんですよ、きっと。
みんな~ベロが出ちゃってー。
でもニコニコに見えてカワイイじょー♪
あ、それどころじゃないですよねv-356
エアコンにあたって、ゆっくり涼んでくださいねー^^
ログちゃん、だいじょうぶぅ~~?!
2010/08/10(火) 07:57:43 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
今日は起きれましたよーv-410
写真、まぁまぁ上手になったでしょv-398
2010/08/10(火) 14:16:03 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit
ひどく暑いですよーv-393
室蘭うちの両親も以前住んでいて遊びに行ってました。
夏は暑くなく冬は寒くなく雪も少なく住みやすい
所ですよねv-410

ログ大丈夫でしたよー
お外は、暑いけどおうちの中は、快適なのでーv-411
ログにエアコン、プレゼントしたんですよー
2010/08/10(火) 14:29:32 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
今年の暑さは異常ですねーv-403
うちの中はいいのですが外とのギャップがありすぎですよー
朝夕もそんなに涼しくならないし・・・
ログはエアコンに感謝してますよーv-410
2010/08/10(火) 14:45:34 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
