--
--/--
*--*

姪っ子 甥っ子

2010
08/07
*Sat*
CATEGORY : 未分類
今日は、私の妹のに遊びに行って来ました。
目的は・・・

画像 236

姪 N ちゃん3歳
と・・・

画像 235

甥  くん1歳
に会いに・・・。

こーんな所で遊んできましたよー

画像 230

こうして見ると何だ?こりゃ?ですが・・・

画像 229

画像 233

楽しそう ボールプールでーす
私は初体験でしたがボールがひんやりしていて今日みたいに暑い日には、イイ感じ

画像 232

こーんな滑り台もありました。
この滑り台 何回滑ったかしら?
少しでも休んでいると上から呼ばれるんですもん。

画像 231

 ちゃん 「おいでー」
疲れ果てましたわー

いっぱーい遊んで(遊ばれて)妹のへ・・・
それが家の中、32度くらいあり
 くん
汗で髪ビッショリ

画像 241

写真じゃわからないかなー?
我が家は今年エアコンをつけたので涼しい環境になれてしまった私は
とくに辛かったー
 
 ちゃん
 くん
また遊んでねー


そして・・・
朝から夕方までお留守番していた4しゅな娘

画像 242

おりこうさんでしたよー オヤツくださーい

 

COMMENT

二人とも大きくなったね~♪
相変わらず可愛いe-266
Nちゃん、ホント叔母さん似だねっ!
そっくりだよぉ~(#^.^#)
2010/08/08(日) 00:02:38 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
大きくなったでしよv-407
下の子もヨチヨチ歩くんですよー
Nちゃんにてるー?
って事は、私も可愛い?v-398
2010/08/08(日) 08:45:04 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit
カワイイ姪ちゃんと甥ちゃんのために、おばちゃまはエアコンをプレゼントしてはいかがでしょう?!
きっと今以上にモテモテになる事間違いナシ!!!
ショッピングセンターの方が涼しくて遊ぶところもあるし良いですよね♪
2010/08/08(日) 22:23:59 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
うちもそんなに冷やしてないんですけどねー
あんなに違うとは・・・。
サウナみたいでしたわーv-403
エアコンよりもアイスで十分モテモテよー
たぶん・・・。
2010/08/08(日) 23:44:02 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
遅コメですが^^;
いんやーー先日はども。。。
ボールのみの画像ウケル^^
この日は
子供達大喜びで助かったわー
今日も、昨日も大雨ねー
しゅな娘ちゃんたちもお散歩行けず可哀想(涙)

うちの娘っこ
「わんちゃんにあいにいくぅうーーv-411
【N】なかないもん。がまんするもんv-393
言ってるよ^^
遊びに行ける日も近しかぁー
2010/08/12(木) 11:14:25 | URL | ひめねん #- [Edit
No title
んー?Nちゃんそんな事言い出して
大丈夫なのかぁー?v-403
もちろん遊びに来てくれるのは大歓迎だけどー
すぐ帰るハメにならなきゃいいけどねーv-410
 
2010/08/12(木) 13:58:01 | URL | ひめねんさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
