--
--/--
*--*

叱られちゃった

2010
08/06
*Fri*
CATEGORY : 未分類
今日は、朝から外のガスボンベの移動でガス屋さんが来ました。
窓から外で作業中のお兄さん達が見えるので4しゅな娘たちは、ずーっと

画像 227

「ワン、キャン、キャー」

とくにアンが怪獣のようでした
とうとうソファーの背もたれにまで上がり

画像 226

お兄さん達に「キャン、キャン」攻撃
窓は閉めていましたがかなりうるさかったでしょう・・・
それに今日はもの凄く暑い
うるさいし暑いしでお兄さん達にホント申し訳なかったです


そして・・・
外の作業が終わり家の中に入ってきたお兄さんにアンが噛み付いてしまいました
噛み付いたといえばおおげさですが突然家に入ってきたお兄さんに
ビックリしてズボンに噛み付きチョッピリお肉も噛まさっちゃった感じ?
だと思うのですが・・・

もうダメだと思いみーんなまとめて閉じ込めました

画像 223 


お兄さん達には、最高に冷えたじゃなくジュースで今日の
暑さ、うるささ、痛さ?を許してもらう事に


特に若い男の人が苦手なアン

画像 224

今日はいっぱい叱られちゃったね

COMMENT

あははは・・・
それはお兄さん災難でしたね~
でも、暑い中ジュース貰って嬉しかったでしょうね。。
血筋なのでしょうか?
ベリーが全く同じく 若いお兄さんが超苦手ですぅ
毎日あって1年経ってもまだ吠えるんですぅ
人事とは思えない出来事ですぅ(笑)

閉じ込められた皆さ~ん「みんなで鼻出して、と~っても可愛いですぅ」
2010/08/06(金) 14:29:14 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
4しゅな娘ちゃん達~
しっかり番犬しましたね^m^
でもぉ~私の一番のお気に入りなアン
ロネジアさんに叱られちゃったのね(>_<)
写真のお顔がいじけて見える(T_T)
2010/08/06(金) 16:00:59 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
ベリーちゃんも若いお兄さんダメですかー
匂いで見分けるのか?オジサン,オジイチャンなら
意外と平気なんですv-403

一年経っても吠えられているお兄さん
年をとったら大丈夫かなー?v-410
 
2010/08/06(金) 17:29:02 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
すごーい迫力の番犬でしたわーv-403

でも今日のアンいつもより上手く撮れていると
思いません?
2010/08/06(金) 17:35:20 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit
ププッ^m^
ワンキャンキャ~~のキャ~~はネネちゃんですね(^◇^)
アンちゃん、やっぱりくるみと一緒ですね~♪
仕方ないですわぁ~。
並んだ御お顔が4つ・・・カワイイですぅ~(^O^)/
2010/08/06(金) 21:03:40 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
そうでーす。ネネでーすv-398
すっごい騒音でしたよv-388
アンとくるみ間違いなく姉妹ですね。
声も同じですもんねーv-389
2010/08/07(土) 00:55:33 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
