--
--/--
*--*

ネネの皮膚病

2010
08/01
*Sun*
CATEGORY : ネネ
ネネには軽い皮膚病の悩みがあります
足、指の間が赤くなったり、爪の際が腫れたり・・・
こうなると痒いのかペロペロずっと足を舐めています

最初に症状がでたのは、1歳くらいの時だったかなー
アレルギー検査もしてみましたがあまり参考にならず・・・
病院もあちこち行ってみましたがコレだっていう原因もわからず・・・
フードも変えてみたり生肉を試したり手作りも試しましたが完全には良くなりません

ただずっーと症状がある訳ではなく調子がいい時もあるので
以前程、私も気にしないようにしています。

最近、調子が悪くまたペロペロ
舐めると余計悪くなるので靴下を履かせます
履いていた靴下に穴があいてしまったので昨日まとめて3足買って来ました

画像 194

カワイイでしょ

それからきゃすママさんのお家にお邪魔してサプリも買って来ました。

画像 197

このサプリ皮膚病だけではなく悪いもの殆どに効くらしいのです。
免疫力を高めてくれるみたい
お値段も高くないしこれなら続けられそうー
効果に期待してしばらく試してみます



きゃすママさんのお家にいくと・・・

画像 193
お茶目でカワイーイきゃすチャン
と・・・・

画像 192
真っ白でふっわふっわのCJがお出迎えしてくれましたよー


お昼ご飯までご馳走になり有難うございましたー
美味しかったです


そして・・・
家に帰り早速ネネに靴下を履かせましたー

画像 195
似合うかな?
早く良くなるといいねー

COMMENT

こちらこそ~♪
美味しいお土産まで頂いてありがとうデスi-194
サプリ、今日ラブちゃん(ハスキーのMIX・憶えてるかな?)とこに
届けに行ったら、薄くなってた毛が増えてきたみたい
ラブちゃんの肝臓には11㎝大の腫瘍が出来ていて
良性か悪性かは14歳という年齢もあり
手術するのが不安で調べていないけど
サプリを飲み始めてから、茶色くなっていたお鼻が
黒に戻ってきたり、今も朝夕とお散歩もしっかり
行く事が出来てるし、体重も少し増えてきたみたい(#^.^#)

ネネちゃんにも良い効果が早く出てくれるといいなぁ~e-266
2010/08/02(月) 16:29:02 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
ラブちゃん、憶えてますよーv-410
サプリいい効果がでてきたんですねv-291
ネネにも効いてほしいなー
願いを込めて毎日、忘れずに飲ませてますよーv-411
2010/08/03(火) 09:35:24 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit
真っ白フワフワのCJくん、可愛いですね~~♪
キャスちゃんも毛艶がとっても良くて~
サプリのおかげかしら?!

ネネちゃん、お洋服より靴下の方がいっぱいあるんじゃないですかぁー^^
アンヨがカワイイです♪
治ると良いですね!
2010/08/03(火) 20:06:49 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
nonmamaさーん、大丈夫ですかー?

CJは、毛量もすごいですよー
羨ましいですv-403
キャスちゃんは、いつもピッカ、ピカv-353
輝いてますよー

ネネご指摘のとおり靴下の方が多いですv-398
また増える予定でーすe-319
2010/08/04(水) 01:06:25 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
