--
--/--
*--*

おめでとうネネ

2010
07/26
*Mon*
CATEGORY : ネネ
今日は、ネネの7回目のお誕生日

画像 159

7年前の今日午前1時25分に180gで産まれました

ログは、初めての出産でパニックになっていたのか用意してた産箱に入らず
部屋の隅でスタイルでネネを産みました
出てきた時の勢いのせいなのか臍の緒が切れて床に落ちてしまい慌てて私が抱き上げました
そんなネネももう7歳、早いですねー

CA5MN7PI.jpg
赤ちゃんの頃
この頃からログ(母親)より私にベッタリで可愛かったー


そして今日は食いしん坊のネネの為にチョッピリ豪華なディナーを用意しました

画像 186
白身魚とサーモンのテリーヌ
鹿肉のグリエ
いつものフード少々

でも・・・ネネだけって訳にはいかないので
画像 187
4つ用意しましたー
みんな一緒・・・これじゃ主役のネネが可愛そうなので
ネネだけ特別にブロッコリー&ニンジンをプラスしましたー
画像 188
これで納得してもらう事に
肝心なお食事中の写真、一瞬すぎて撮影不可能だっだので
ご想像におまかせしまーす

おいしかったかな?

画像 138
画像 173

7歳の年も元気でわがままでカワイイーネネでいてね
















COMMENT

ネネちゃんおめでと~
ネネちゃんお誕生日おめでと~e-313
ネネちゃんの赤ちゃんの頃の写真を見ると、
ベリーの小さい頃を思い出しますぅ!!!
お誕生日のご馳走一人だけって出来ないですよね~
みんなで、4回誕生日が来るみたいだね(笑)
ご馳走で、良かったね~
7歳のネネちゃんも楽しく元気に過ごせます様にv-410
2010/07/26(月) 23:42:27 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [Edit
ネネちゃ~~~んお誕生日おめでとうー(^O^)/
すごいご馳走だわぁーv-10
ネネちゃんはいつもままさんに抱っこされてますもんね(^-^)
7歳も元気に仲良くそして楽しい事がいっぱいの一年でありますようにね♪
また遊んでね~おばさんと(^^)v
2010/07/26(月) 23:52:41 | URL | nonmama #.ciQz8fI [Edit
HappyBirthday♪
日付変わっちゃったv-12
i-75おめでとう言ったから許してねi-229

美味しそうなご馳走ディナーだね~i-185
きっと、アッ!という間に食べちゃったでしょうね^m^

ママの愛情いっぱいもらって元気な7歳を過ごしてねv-290
2010/07/27(火) 00:31:31 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ [Edit
ありがとうございますv-411
ベリーちゃんと似ていますかー?

そうなんですよー
毎回なんですが、誕生日の子だけって
なんか可愛そうな気がして・・・。
2010/07/27(火) 08:17:38 | URL | YOKKOさんへ #tQ725RIE [Edit
ありがとうございますv-411
赤ちゃんの頃からずっと私の膝の上にいたんですよー
今でも私にとっては赤ちゃんなんですv-398
2010/07/27(火) 08:22:10 | URL | nonmamaさんへ #tQ725RIE [Edit
ありがとうございますv-411
せっかくのご馳走、3口ほどでお腹の中・・・
もっと味わってほしいわーv-403
2010/07/27(火) 08:33:06 | URL | きゃすママさんへ #tQ725RIE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
