This Archive : 2010年10月11日

--
--/--
*--*

バルコニーで日向ぼっこ

2010
10/11
*Mon*
CATEGORY : 未分類
今日は久しぶりにいいお天気
もう10月の中なのに予想最高気温は21℃ですってー
こんな暖かい日はもう今年最後かも・・・
と言う事で2階のバルコニーで日向ぼっこーー

逕サ蜒・545_convert_20101011150929
ポッカポカの日が当たって気持ちいいねー

逕サ蜒・546_convert_20101011151035
アレ?アンがいない・・・
最近アンのカメラ嫌いが前より酷くなり特に
こうやって並んで撮ろうとするといなくなってしまうのです

最初は気持ち良かったのにちょっと日が強すぎた?
5分もしないうちに皆暑そう・・・

逕サ蜒・550_convert_20101011151439

逕サ蜒・547_convert_20101011151133

逕サ蜒・549_convert_20101011151331

逕サ蜒・548_convert_20101011151237

さすがに私も暑くなってきたので家の中に入る事にしました。
ログは窓を開けた途端私とほぼ同時に家の中へ・・・
やっぱり暑すぎだった?

そのあとネネも・・・
逕サ蜒・551_convert_20101011151555

そしてジルとアンは・・・
チビちゃんなのでなかなか窓を飛び超えられず

逕サ蜒・553_convert_20101011151655
しばらくこの状態で鼻を鳴らしていました
勇気を出して先に飛び越えたのはジルでした
それを見たアンも無事に家の中に入る事ができましたーー
やっぱりママがお手本なんですねー               


10
2
3
5
7
9
10
12
14
15
16
18
20
22
24
25
28
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
