This Archive : 2010年10月

--
--/--
*--*

降りすぎ~

2010
10/27
*Wed*
CATEGORY : 未分類
昨晩からず~っと降り続いていた雪
今朝起きるととんでもない事に~~

逕サ蜒・607_convert_20101027124240
何コレ

逕サ蜒・609_convert_20101027124452
降りすぎ~~

家の玄関の階段だって段差がわからなくてゴミ捨てに行く時
転びそうになりましたわ~
逕サ蜒・608_convert_20101027124354
階段ですよ~
私の膝くらいまで積もりました~

しかたなく・・・・
除雪作業開始
階段 玄関前 車庫前
スコップでセッセとやりましたよ~
それが湿った雪なので重い重い
作業終了後
肩、腕、腰、首がだるくって~
筋肉痛確実だわ~
手のひらにはお豆さんまで出来てしまいましたよ~

家の中でダラけている4しゅな娘に雪のお土産を

逕サ蜒・610_convert_20101027124544

逕サ蜒・611_convert_20101027124648
ネネとジルには好評
美味しそうにパクパク ペロペロ。
ネネなんて食べ過ぎて震えてましたよ~
オチッコもジョ~ジョ~

そして・・・
ジルとアンの重ね寝
逕サ蜒・612_convert_20101027124748
可愛いでしょ?




・・・って
こんな事している場合ではなかったーー
車が車庫の中で夏タイヤのまま
家の前の道路の雪は解けないしそれに急な坂道。
突然の大雪だったせいか除雪車も来ない
どうしようーー
タイヤ交換しに行きたいのに出られなーい
夜からは仕事なのにー
休むしかないかなぁ             

10
2
3
5
7
9
10
12
14
15
16
18
20
22
24
25
28
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
