This Archive : 2010年08月07日

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪っ子 甥っ子

2010
08/07
*Sat*
CATEGORY : 未分類
今日は、私の妹のに遊びに行って来ました。
目的は・・・

画像 236

姪 N ちゃん3歳
と・・・

画像 235

甥  くん1歳
に会いに・・・。

こーんな所で遊んできましたよー

画像 230

こうして見ると何だ?こりゃ?ですが・・・

画像 229

画像 233

楽しそう ボールプールでーす
私は初体験でしたがボールがひんやりしていて今日みたいに暑い日には、イイ感じ

画像 232

こーんな滑り台もありました。
この滑り台 何回滑ったかしら?
少しでも休んでいると上から呼ばれるんですもん。

画像 231

 ちゃん 「おいでー」
疲れ果てましたわー

いっぱーい遊んで(遊ばれて)妹のへ・・・
それが家の中、32度くらいあり
 くん
汗で髪ビッショリ

画像 241

写真じゃわからないかなー?
我が家は今年エアコンをつけたので涼しい環境になれてしまった私は
とくに辛かったー
 
 ちゃん
 くん
また遊んでねー


そして・・・
朝から夕方までお留守番していた4しゅな娘

画像 242

おりこうさんでしたよー オヤツくださーい

 
スポンサーサイト

08
2
3
5
8
11
13
15
16
17
19
21
23
24
26
28
29

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。