This Category : お散歩

--
--/--
*--*

雪のお散歩

2010
11/29
*Mon*
CATEGORY : お散歩
昨日から降っていた雪
今朝起きると真っ白~10センチくらいつもったかなぁ・・・
冬になっていました
4しゅな娘と雪の中へお散歩ー

逕サ蜒・699_convert_20101129140112
玄関を開けた瞬間だった娘達も雪を思い出してくれたみたい・・・
すぐにいつもと変わらずテクテクお散歩

逕サ蜒・700_convert_20101129140218
ピッタリくっついて歩いてるぅ
寒いのかな?

逕サ蜒・698_convert_20101129140016
空を見上げて
も飛んでいないよ~
何見てるのぉ・・・?

1時間ちょっと歩いてお家へ

逕サ蜒・702_convert_20101129140409


逕サ蜒・703_convert_20101129140510
お鼻の上に雪がのってるよ


逕サ蜒・701_convert_20101129140310
アンに付いた雪、何だか歯に見えません?
出っ歯アンちゃんだぁーー                



ようやくお散歩

2010
11/05
*Fri*
CATEGORY : お散歩
昨日は朝晴れていたのにお昼には
お散歩は15分程度で終わってしまいました
今日は何日ぶりだろう?
久しぶりにいいお天気
雨を気にすることなくゆっく~りのんび~りお散歩できました

逕サ蜒・629_convert_20101105170308
お散歩へ出発ーー

逕サ蜒・631_convert_20101105170522
右 ログ、ジル

逕サ蜒・630_convert_20101105170412
左 ネネ、アン

久しぶりのお散歩楽しそう

そして・・・
いつもの寄り道組(ログ、ジル)
逕サ蜒・632_convert_20101105170633

早く行こうよ組(ネネ、アン)
逕サ蜒・633_convert_20101105170738
今日は久しぶりのお散歩だから待っててあげようか・・・

何日もお散歩に行けなかった分今日はた~っぷりお散歩しました

逕サ蜒・634_convert_20101105170841
満足できたかなぁ・・・


おまけ・・・

逕サ蜒・627_convert_20101105171019
何か変だよー

逕サ蜒・628_convert_20101105171125
おかしくないかい? ネネちゃーん         



拾った物

2010
10/06
*Wed*
CATEGORY : お散歩
先日のと強風でいつもの散歩道に落ち葉がいっぱーい。

逕サ蜒・524_convert_20101006145011

4しゅな娘たくさん拾いましたよー
まずはログから拾った物見せてくださーい

逕サ蜒・521_convert_20101006145242
落ち葉に・・・

逕サ蜒・529_convert_20101006145649
なんとホオズキまで拾っちゃいました


お次はネネ 拾った物見せてくださーい

逕サ蜒・522_convert_20101006145349
落ち葉だけでしたー


お次はジル 拾った物見せてくださーい

逕サ蜒・526_convert_20101006145542
落ち葉に・・・

逕サ蜒・520_convert_20101006145142
帰り道 寄った公園でこんな物も拾ってしまいましたー


最後はアン 拾った物見せてくださーい

逕サ蜒・525_convert_20101006145441
ネネと同じ落ち葉だけですが・・・
ずいぶんと大きなのを拾いましたねー



どうですか
いろんな物拾ったでしょう・・・
誰が1番いい物拾えたかなぁ                  



飲み会&雨上がりのお散歩

2010
09/19
*Sun*
CATEGORY : お散歩
昨日の夜、仲良しのEちゃんとMさんと先日お休みで行けなかった
お気に入りの居酒屋へ行ってきました
おしゃべりと飲むの食べるのに忙しく撮った写真は・・・

逕サ蜒・412_convert_20100919150654
ビールとお通し

逕サ蜒・413_convert_20100919150755
たこザンギ
この2枚だけ・・・
他、写真はないけれど
若鶏ザンギ
揚げだし豆腐
焼き魚(ホッケ)
シーチキンサラダ
鳥串 豚串 つくね
枝豆
も美味しくお腹の中へ
Eちゃん Mさん楽しかったよー
また一緒に飲みましょ


さて・・・
今日のお散歩
昨日の夜から降っていたも上がりさわやかな秋晴れ

逕サ蜒・414_convert_20100919150903
ログ凄い顔してますが・・・
陽はポカポカ風は涼しく気持ちいいお散歩でした

お散歩も終わり家の前でお外があまりにも気持ち良かったので
日向ぼっこも兼ねて撮影会

逕サ蜒・415_convert_20100919151006
ログ

逕サ蜒・416_convert_20100919151108
ネネ

逕サ蜒・417_convert_20100919151223
ジル

逕サ蜒・418_convert_20100919151317
アン お髭に枯葉が・・・


もうすっかり秋風
これからは、一雨毎に寒くなるだろうなぁ          


                

カモさんのいる公園

2010
09/06
*Mon*
CATEGORY : お散歩
今日は、から歩いて15分ほどのさんがいる公園に行って来ましたー

今日も9月とは思えない程の暑さ
この公園、日陰が多くて結構涼しいのです

逕サ蜒・371_convert_20100906171642
涼しそうでしょ

さんが涼しそうに泳いでいました

逕サ蜒・372_convert_20100906171736

逕サ蜒・373_convert_20100906171851

ゆっくり休んでいたさん達・・・
4しゅな娘が近づいて行ったらビックリしてみーんな立ち上がっちゃったーー
驚かせてごめんねー


逕サ蜒・374_convert_20100906172052

残念ながらさんと一緒に写真は無理だったのでここで記念撮影

そしてこんなのにも乗せちゃいましたよ

逕サ蜒・377_convert_20100906172411
ログ

逕サ蜒・376_convert_20100906172256
ネネ

逕サ蜒・375_convert_20100906172150
ジル



ここで次は、アンといきたいとこなんですが
ビビリンアンったらどうしても乗りたくないと手足をつっぱり抵抗
仕方なく草むらで・・・

逕サ蜒・378_convert_20100906172510
草むらでいいんです

涼しい所もある公園ですが帰ってきたら汗だくーー
結局は暑ーいお散歩でしたわー



ネネのその後・・・

逕サ蜒・370_convert_20100906171950

すごい格好の写真ですが

病院に行ってからちょうど1週間が経過
足の方は、もう問題ない感じです
体の酷かったブツブツは完全ではないけれどかなり良くなってきましたー
完治までもう少しかなぁ・・・           


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
