This Category : お出かけ

--
--/--
*--*

お散歩 お掃除日和

2010
11/21
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
最近はいいお天気がずっと続いています
この時期にしては気温も高めで最高のお散歩日和
今日は前回と同じ真駒内公園に行って来ましたよ

逕サ蜒・674_convert_20101121180818

逕サ蜒・675_convert_20101121180924
楽しそうにお散歩。ポカポカ気持ちいいね~

逕サ蜒・678_convert_20101121181226
橋の上でちょっと休憩
何を見てるの


ずっ~とクンクンしていたジル
顔を上げると

逕サ蜒・676_convert_20101121180657

逕サ蜒・677_convert_20101121181056
ヒゲがみたいだね~
キレイ好きのジルにはお掃除日和だったたらしい・・・        







懐かしい公園

2010
11/19
*Fri*
CATEGORY : お出かけ
今日はこっちに引っ越して来た頃毎日のようにお散歩に来ていた公園に行ってきました

逕サ蜒・670_convert_20101119142729
5年?6年?前だからアンはまだ産まれてなかったね~
ログ、ネネ、ジルはこの公園覚えているかな?

逕サ蜒・672_convert_20101119143005
を狙う
ログ、ネネ、アン
ジルは草が美味しすぎ?てに気づいてない?興味がない?

このあとが大変だったんです
私の手からネネのリードがスルッと放れネネがに突進
もちろんは大慌てで逃げるしネネはそれを追いかける

ネネーって
大きい声で呼んだって戻ってきやしない

が公園から出て行ってやっと諦めたネネが戻ってきたんですが・・・
戻って来る途中で土を食べてお髭が汚~い

「リード放れたのは私が悪いけど呼ばれたらすぐ戻ってきてね
戻って来る途中で土なんて食べてこないのっ

とブツブツ、ガミガミ ネネに文句を言ってると・・・

逕サ蜒・673_convert_20101119143117
ごめんね
耳も下がり目も細めてなんだか悲しげ・・・

「もう少し歩こうかぁ」これでネネと仲直り

帰りがけこんなカワイイ銅像を見つけましたよ

逕サ蜒・671_convert_20101119142843
あまりにも可愛かったので上の部分だけお持ち帰りして来ちゃいましたー


            


真駒内公園へ

2010
11/07
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
今日はこの時期にしてはとっても暖かくお散歩日和でした
家から車で20分の真駒内公園に行って来ました。

逕サ蜒・649_convert_20101107151009
すご~く広い公園で方向音痴の私は迷子になった事もあります

散歩道には落ち葉が沢山

逕サ蜒・635_convert_20101107145339

逕サ蜒・636_convert_20101107145520

案の定こうなりました
逕サ蜒・637_convert_20101107145629

逕サ蜒・638_convert_20101107145732
途中つきすぎて歩きづらそうにしていたので取ってあげたんですがまたすぐついちゃう


そして久々に思いっきり走りましたよー

逕サ蜒・643_convert_20101107150138
ログとネネ
こう見るとそっくりですね~さすが親子

逕サ蜒・644_convert_20101107150333
ネネとジル

逕サ蜒・645_convert_20101107150437
アンとジル

逕サ蜒・646_convert_20101107150602
アン ウヒャウヒャ
楽しそうーー

逕サ蜒・648_convert_20101107150717
ログとジル
可愛く撮れてる

そして・・・
偶然にベリーちゃんキャンディちゃんに会えました~

逕サ蜒・639_convert_20101107145841
ベリーちゃん

逕サ蜒・640_convert_20101107145953
キャンディちゃん

お揃いのお洋服で相変わらず可愛かったよぉー
また会えるかな                  


お泊り

2010
10/01
*Fri*
CATEGORY : お出かけ
昨日は前々から計画していた妹のにお泊り
でも4しゅな娘はいつもトリミングでお世話になっている
PRETTY DOGさんでお泊りすることに・・・

昨日の午前中何も知らない4しゅな娘
に乗せられお天気も良かったので何処かの公園でお散歩
と思っていたのかでした。
でも着いた所はPRETTY DOGさん・・・
トリミングしたばかりなのに
から降ろされお店の中へ・・・
お泊りするのは初めてではないので(3回目くらい?)わかっちゃったかなぁ
私の「待っててね おりこうさんにしててね」の声に・・・

逕サ蜒・472_convert_20101001205044
「どこに行っちゃうの?すぐ迎えにくるよね?」  ログ


逕サ蜒・470_convert_20101001204931
「一緒に連れてってー」  ネネ

でもね・・・
一緒に行けないの


逕サ蜒・471_convert_20101001205151
「行ってくるからねー」
あとはお店の皆さんにお任せするしかありません。
よろしくお願いします

そして私1人、1時間弱を走らせ妹のへ・・・
今回のお泊りは母も一緒に女3人(姪 甥もいるけど)温泉入って
飲んでー食べてーの楽しいお泊りーー
母は飲めませんけど
楽しすぎて?しゃべりすぎて?写真をあまり撮ってないのです。
かわいい姪のNちゃんと甥のAくん
逕サ蜒・475_convert_20101001213922
また遊ぼうねー

おふろあがりを味見するAくん
逕サ蜒・473_convert_20101001214225
まだまだ下手。
ブレちゃってます

子供が寝た後遅くまで話が尽きることなく楽しい時間はと言う間に過ぎ
そして今日24時間ぶりに愛しの4しゅな娘と再会(大げさかしら?)
感動の再会写真撮ったんですけどあまりの興奮で(4しゅな娘がですよ)
どの画像もブレブレで残念な事にお見せできません
お店での様子は皆おりこうさんだったらしく可愛かったんですってーー

に着き興奮も収まり疲れきっている4しゅな娘
逕サ蜒・490_convert_20101001221805

いつも一緒にいると1泊だけでも心配ですよねー

途中気になって何度か電話で様子を聞きましたが何事もなかったので
私も安心して楽しい時間を過ごす事が出来ましたー


逕サ蜒・489_convert_20101001221942
一番手がかかるネネ、普段は私にベッタリだけどお泊りも大丈夫そうだねー

4しゅな娘も私も今日はグッスリ寝れそうです。
おやすみなさーい                


滝野公園へ

2010
09/25
*Sat*
CATEGORY : お出かけ
今日は滝野公園に行ってきました

逕サ蜒・448_convert_20100925154951
滝がある公園のせいかすごーく寒かった
気温は10度
でもまだお昼前だし、これからあったかくなるよねー
それにせっかく来たんだし楽しくお散歩お散歩ーー


川?小川?を渡らせようとしたら意外にヘッピリログ・・・
逕サ蜒・447_convert_20100925155057
腰が引けてるよー
結局自力で渡れず抱っこ

ネネ写真を撮るからと岩の上におかれ・・・待たされ
逕サ蜒・449_convert_20100925155211
オスワリでおりこうさん

ビビリンアンも途中でおかれ・・・
逕サ蜒・450_convert_20100925155321
オスワリする余裕なし


逕サ蜒・451_convert_20100925155443
水がない所ではいいポーズで
アレジルがいないわー
もう1枚ねー
逕サ蜒・452_convert_20100925155609
今度はアンが隠れちゃったーー
見えてるから集合写真ヨシとしましょう

こんな事をしている間にお昼に・・・
でも気温は、1度しか上がらず11度
おまけに芝生も濡れたまま乾かず4しゅな娘の足もビショビショのまま
震えて寒そうだったので帰る事にしました。
車までの帰り道、寄り道組のログ ジルペア
濡れた足で土の上や砂の上を歩いたもんだから足が汚れて凄い事に・・・
こんな足じゃ車の座席は無理
トランクに積まれて帰ることになりました

逕サ蜒・453_convert_20100925155709
意外と楽しそうでしたよ

家に着き足を洗われやっと休めた4しゅな娘
逕サ蜒・456_convert_20100925155912
ログ

逕サ蜒・459_convert_20100925160033
ネネ

逕サ蜒・455_convert_20100925160133
ジル

逕サ蜒・457_convert_20100925160336
アン


すっかりお疲れちゃんの4しゅな娘
ぐっすりお昼寝だね                 



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
