This Category : ネネ

--
--/--
*--*

短足ネネちゃん

2010
12/06
*Mon*
CATEGORY : ネネ
今朝目覚めると凄く寒~い
昨晩、寝る前にストーブのタイマーセットするの忘れてたんだわー
1階に下りストーブのスイッチON
あったかくなるまでまたベッドの中で待つ事に・・・
2階の寝室に戻りベッドに入ろうとすると可愛いお尻が布団からチラっと
可愛すぎぃ~~~
写真撮らなきゃー
カメラを取りにまた1階にそして再び2階の寝室へ・・・興奮と階段往復ですっかり暑くなってしまった
そして無事可愛い姿を

逕サ蜒・718_convert_20101206101045
可愛すぎて何度もしちゃいましたーー

お布団をめくってみると ちょっと失礼・・・

逕サ蜒・721_convert_20101206101501
短足ネネちゃ~ん

逕サ蜒・719_convert_20101206101202
おっはよ~ネネ~~と朝からハイテンションの私・・・ だって可愛すぎぃぃぃ

逕サ蜒・720_convert_20101206101325
ネネは何だか迷惑そうだね~
変な?にお布団めくられて最悪のお目覚めだったかな?
お布団かけてあげるから許してね~
逕サ蜒・722_convert_20101206101620
それともお部屋もあったまったしもう起きるか~~い?       


ネネのブツブツ その後

2010
09/28
*Tue*
CATEGORY : ネネ
前回の病院から今日で2週間。
昨日の夜で抗生剤もなくなり今日は病院に行く日でした。
でもこの2週間でかなり良くなりお薬ももういらない感じ・・・
なので今日は病院に行くのをやめてお薬なしで様子をみる事にしました

実は前回病院に行った時、先生にご飯のせいかも知れないからフードを
変えてみては?と言われました。
病院の処方食を進められましたが出来れば処方食あげたくなかったので今回は断りました。
試してみたいフードがあったのでこの2週間はそのフードをあげてみました
先生のお話では、フードの合う合わないは2週間もあれば結果がわかるそう・・・
もしこのフードでダメだったら処方食かな?って考えていたのですが
なんかいい感じーー
でもネネの場合、同じフードをあげているとまた症状が出てしまいそうなので
時期をみて変えなければ・・・
良い事にこのフード種類が色々あるのでローテーションであげれそうです
同じフードをずっーとあげていてもなんでもない子もいるんですけどねー

逕サ蜒・441_convert_20100928185311

このまま治ってくれるといいねー

足のマラセチアはいい状態
相変わらず1週間に1回赤いシャンプーで洗っています。
何年も悩んでいたのに・・・
こんなに簡単に治って嘘みたい
今回の事でわかりましたが原因は必ずあるんですねー
早くわかってあげられなくて可愛そうな事をしてしまいました逕サ蜒・434_convert_20100928190632

ネネ ゴメンネー                   

ネネの皮膚病

2010
08/01
*Sun*
CATEGORY : ネネ
ネネには軽い皮膚病の悩みがあります
足、指の間が赤くなったり、爪の際が腫れたり・・・
こうなると痒いのかペロペロずっと足を舐めています

最初に症状がでたのは、1歳くらいの時だったかなー
アレルギー検査もしてみましたがあまり参考にならず・・・
病院もあちこち行ってみましたがコレだっていう原因もわからず・・・
フードも変えてみたり生肉を試したり手作りも試しましたが完全には良くなりません

ただずっーと症状がある訳ではなく調子がいい時もあるので
以前程、私も気にしないようにしています。

最近、調子が悪くまたペロペロ
舐めると余計悪くなるので靴下を履かせます
履いていた靴下に穴があいてしまったので昨日まとめて3足買って来ました

画像 194

カワイイでしょ

それからきゃすママさんのお家にお邪魔してサプリも買って来ました。

画像 197

このサプリ皮膚病だけではなく悪いもの殆どに効くらしいのです。
免疫力を高めてくれるみたい
お値段も高くないしこれなら続けられそうー
効果に期待してしばらく試してみます



きゃすママさんのお家にいくと・・・

画像 193
お茶目でカワイーイきゃすチャン
と・・・・

画像 192
真っ白でふっわふっわのCJがお出迎えしてくれましたよー


お昼ご飯までご馳走になり有難うございましたー
美味しかったです


そして・・・
家に帰り早速ネネに靴下を履かせましたー

画像 195
似合うかな?
早く良くなるといいねー

おめでとうネネ

2010
07/26
*Mon*
CATEGORY : ネネ
今日は、ネネの7回目のお誕生日

画像 159

7年前の今日午前1時25分に180gで産まれました

ログは、初めての出産でパニックになっていたのか用意してた産箱に入らず
部屋の隅でスタイルでネネを産みました
出てきた時の勢いのせいなのか臍の緒が切れて床に落ちてしまい慌てて私が抱き上げました
そんなネネももう7歳、早いですねー

CA5MN7PI.jpg
赤ちゃんの頃
この頃からログ(母親)より私にベッタリで可愛かったー


そして今日は食いしん坊のネネの為にチョッピリ豪華なディナーを用意しました

画像 186
白身魚とサーモンのテリーヌ
鹿肉のグリエ
いつものフード少々

でも・・・ネネだけって訳にはいかないので
画像 187
4つ用意しましたー
みんな一緒・・・これじゃ主役のネネが可愛そうなので
ネネだけ特別にブロッコリー&ニンジンをプラスしましたー
画像 188
これで納得してもらう事に
肝心なお食事中の写真、一瞬すぎて撮影不可能だっだので
ご想像におまかせしまーす

おいしかったかな?

画像 138
画像 173

7歳の年も元気でわがままでカワイイーネネでいてね
















ネネシャンプー

2010
07/19
*Mon*
CATEGORY : ネネ
今日はネネのシャンプーです

画像 168
アワアワネネ

画像 171

画像 170

キレイになりましたよー



それからものすごーくカワイイ写真が撮れました

お散歩後、玄関で待たせていると・・・・・・。

画像 167

こんなふうに待っててくれたんです

アンもいたらもっと良かったのに
アンったら待ちきれずに居間にトコトコ入ってきてしまいました














08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
