This Category : 未分類

--
--/--
*--*

新年

2011
01/01
*Sat*
CATEGORY : 未分類
逕サ蜒・762_convert_20110101173524

あけまして



逕サ蜒・761_convert_20110101173428


おめでとうございます



逕サ蜒・759_convert_20110101173231


今年も



逕サ蜒・760_convert_20110101173334


よろしくお願いしま~す

サヨナラ 2010

2010
12/30
*Thu*
CATEGORY : 未分類
今年ももう明日1日となってしまいましたー
4しゅな娘はどんな1年だったかなぁ

逕サ蜒・755_convert_20101230164655
ログ
暑かった夏初めて夏バテを経験したよ~


逕サ蜒・756_convert_20101230164753
ネネ
ずっとアレルギーだと思っていた足、マラセチアとわかりすっかり完治
もう痒くないよ~


逕サ蜒・757_convert_20101230164856
ジル
脳梗塞になり麻痺も残らずすっかり元気になったよ~


逕サ蜒・758_convert_20101230165003
アン
特にな~んにもなかったかも~

娘達はこんな感じで1年が過ぎたようです
私・・・?もアンと同様、特に何もない平凡な1年でしたわ
来年も娘達とおもしろおかしく楽しく過ごせますように・・・

それでは・・・2010年さようなら~
皆様、良いお年を・・・



★メリー クリスマス★

2010
12/25
*Sat*
CATEGORY : 未分類
今日はクリスマス
我が家に可愛いサンタさんがやって来ましたー

逕サ蜒・748_convert_20101225182056

メリー★クリスマス


トナカイさんもやって来ましたよー
逕サ蜒・749_convert_20101225182201
ログ トナカイさん

逕サ蜒・750_convert_20101225182256
ネネ トナカイさん やる気なさそうなトナカイさんだね~


逕サ蜒・751_convert_20101225182359
ジル トナカイさん  アン サンタさん
やっぱりこのペア いい感じ

でも・・・
逕サ蜒・752_convert_20101225182504
アン サンタさんお疲れぎみ

お遊び?はここまでにしてクリスマスのご馳走を・・・

逕サ蜒・754_convert_20101225182709
クリスマスケーキ
ケーキを見たとたんネネがウ~っとみんなを脅し独り占めしようとして
せっかくのいい感じをぶち壊し写真撮るどころではなくなってしまいました

逕サ蜒・753_convert_20101225182606
クリスマスディナー

みんな美味しくいただきましたよ          


めずらしい~

2010
12/23
*Thu*
CATEGORY : 未分類
12月ってやっぱり忙しい
年賀状毎年ギリギリで慌てるので今年は早めに作りました
でも25日まで出せばいいや~とできた年賀状ほったらかして
今日になって慌ててます
これじゃせっかく早く作った意味ないよね~
来年こそは慌てずに・・・ コレ毎年思う事
雪かきに追われ大掃除も手付かず~だし  言い訳か・・・
もうなんて忙しいんでしょう
でも・・・
4しゅな娘はいつもと変わらずのんびり過ごしています 羨ましい~
忙しい中、ちょっと休憩
ソファーに目をやるとナントめずらしい~

逕サ蜒・745_convert_20101223105947

アンの横にログ?
ジルじゃない???ログ?
めずらしいねぇ~いつもアンはジルと一緒なのに・・・
もしかして間違った?
おかげ?で貴重な1枚を撮る事ができましたー

           「アンと祖祖母(ログ)」タイトルを付けるとしたらコレかな?
ところでジルは?

逕サ蜒・746_convert_20101223110047

「アンちゃ~んどこ?間違ってないか~い?」
ジル寂しいかい?

でもどんな事にもすぐ対応できちゃうマイペースなジル

逕サ蜒・747_convert_20101223110147

「たまには一人もいいかも・・・」        



おやすみの準備

2010
12/19
*Sun*
CATEGORY : 未分類
私の仕事は夜の8時から
夕方6時に4しゅな娘に夕食を食べさせ歯を磨いてあげてから仕事に行く準備をします。
2階で服を着替えお化粧をして下に下りて来ると4しゅな娘はそれぞれの場所で寝る準備

逕サ蜒・741_convert_20101219162238
ログ、ジル、アンはソファーに

逕サ蜒・742_convert_20101219162414
ネネだけはソファーの横の椅子に・・・
何故ネネだけここ?不思議でしょ?
でもちゃ~んと理由があるんです
実はネネの椅子の上にエアコンがあって(冬は暖房で暖かい風)心地いい風が吹くんですよ1番いい場所なの
普段は灯油ストーブなんですが留守にする時はこっちを使っているんです。

そして留守の間安心して眠れるように毛布をかけてあげま~す

逕サ蜒・744_convert_20101219162718
ログ おやすみ~

逕サ蜒・743_convert_20101219162514
ジルとアンはいつもくっついているので大きめの毛布1枚で仲良く

逕サ蜒・740_convert_20101219162117
ネネ いい子にしててね~

電気は真っ暗じゃ可愛そうなので小さな電気1つだけ付けて行きます。
写真、薄暗~いでしょ?

これで準備

いってきま~す        


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ロネジアまま

Author:ロネジアまま
FC2ブログへようこそ!

 


Flashカレンダー

 


フリーエリア

 


 


 


 


最新トラックバック

 


 


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © 4しゅな娘 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
